今日から関西旅行記を再開する予定だったのに、まさかの寝坊!!

金曜日に、2プロジェクト納品が終わって、ホッとしたと同時にどど~っと疲れが・・・。
これで、一人で回しているプロジェクトは5つに減る♪楽になります~☆

最近、仕事中に話してても「どのプロジェクトのことか」一瞬混じって分からなくなることがあるんです。
前はこれくらいの物量大丈夫だったのに、歳のせいだろうなぁ・・・。


というわけで、今日は簡単更新~☆



みこのお誕生日パーティーは前もってやってしまったのですが、誕生日当日もスルー出来ず、家に帰ってから急いでご飯作り。

131016_2_5.jpg

「おなかすいたよ~!」

ハイ、お待たせしました!!

終電で帰ったから、スーパーに寄るヒマがなく、コンビニで売ってるモノで・・・

131016_2_2.jpg

ロールキャベツを作りました♪
豚ロースは薄切り肉を使って、芯もモヤシなので火の通りも早く、短時間で出来ちゃいます。
スープはドットわんスープを使ってます。

131016_2_3.jpg

ミートローフケーキも残ってたので、ボリューム満点ごはんになりました。
前記事コメで手作りケーキ褒めて下さってありがとうございます(*>ω<*)テレルー

131016_2_4.jpg

みこみうはご飯を丸飲みはしないのですが、ちょっと食べづらそうだったので、この後細かく切ってあげました。

131016_2_1.jpg

残ってたお誕生日プレートも食べて、お腹いっぱいだね(*^_^*)


手作りご飯が続いたせいか、みこみうの歯が汚くなっちゃって・・・。
いつもは週イチお手入れDayで歯磨きするだけなんですが、新しく買ったモノでケアしてみました。


時間がないので今日のところはこの辺で。続きは明日♪


夜中に帰ってせっせとご飯作りしたhazukiに「お疲れさま~」と、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
おやつ・ご飯 | コメント(3)
コメント
No title
このロールキャベツも頂き!!さっそく明日つくってみよ~♪
とってもおいしそうです!!

そして、歯磨きケアのNEWアイテム気になる…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはー
お誕生日当日もウマウマ作ったんですね^^
ロールキャベツも美味しそう♪
みこみうちゃんもまたウマウマ食べられてよかったね~

ほたるはすぐ逃げるし、意外と汚れないんですが
ひかりは歯石が付きやすい子みたいなので
マメに歯磨きするようにしてます。
ただ歯ブラシ噛んでくるので動かせなくなります(笑)

管理者のみに表示