天使の羽♪

2013/10/31 Thu 09:00

むか~し、前のBlogでみこちゃんの小さい頃を綴っていた頃、

みこちゃんには天使の羽が生えてますね♪」

というコメントを頂いたことがありました。


天使の羽というのは・・・

131016_10.jpg

みこちゃんの背中の毛。

131016_11.jpg

分かるかな?

131016_12.jpg

こっちの写真の方が分かりやすいかな。
癖毛なのか、ここにモコッとした毛束があるんです(*´ω`*)

「天使の羽」って言葉が素敵だな!って思い、嬉しくなっちゃいました。

131016_13.jpg

みうにはあるのかな?

131016_14.jpg

う~ん、ないですね!

「天使の羽」、皆さんの天使ちゃんの中にもついている子はいますか~?


※なんでか分からないのですが、この記事が21時現在で、今朝時点の下書き状態で引っ込んじゃってました。
FC2の不具合??改めてUPしました~☆


くせ毛なのかな??なみこちゃんに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
みこ | コメント(3)
コメント
No title
こんにちわ♪
ホントだ~明らかに違いますね!
色も毛の長さも違って見える♪
みこちゃん自体が天使の様にかわいいもんね♪
そりゃー天使の羽でしょ!
うちの子は見かけは同じだけど
みこちゃんの羽の部分だけ毛質が
ちょっと硬いです!
うちのこにもあります!!
初めてコメントします。うちのバニラ(クリームの女の子3歳)にもありますよ、天使の羽!!
なんでここの毛だけ違うんだろ?って思ってました(笑)
天使の羽って呼び方ステキですね!!

No title
こんばんはー
そうそう天使の羽の記事ありましたねー!
確か当時ほたるもみこちゃんみたいになってて
貝殻って呼ばれてるってコメントした記憶が…
今ほたるは常にお洋服着てるから全然分からないんですが
更に薄毛に拍車がかかってるからなくなっちゃったかなぁ。。。

管理者のみに表示