お誕生日♪みこ7歳です☆

2013/10/16 Wed 09:00

10年ぶりの大型台風に見舞われている日本。
東京は各交通機関、運休も出ており、ただいま自宅待機中です。




そんな日ですが、今日は、みこちゃんのお誕生日です。

2006年10月16日、愛知県で生まれました。血統書名は「キャロル」ちゃん。

131014_10.jpg

お誕生日おめでとう~~~!

小さい頃と↓

131016_2.jpg

今と↓

130330_4_13.jpg

変わらない、ちびチュア・ベビーフェイス♪
なのに、人間で言うと、もう40代半ばなのか~。

130810_5.jpg

みうと並んでも、どっちが妹?って思うくらいなのにね。


でも、3歳くらいまで靴下が大好きで、洗濯モノの山から靴下だけ奪ってケージに持ち込んだり、タオル地のおもちゃが大好きで、延々カミカミして破壊したりしたのに、いつの間にかしなくなっちゃった。

130915_4.jpg

基本的にツンデレだから、しょっちゅうベタベタしてくるタイプじゃないけど、ハハが泣いてたり溜息ついてたりすると、「どうしたの?」って様子を見に来て、ペロペロしてくれるんだよね。

いつもありがとね~(*^_^*)

131016_1.jpg

毎年みこのお誕生日付近って、なぜか地雷を踏んで忙しくなってて・・・今年もヤバそうな雰囲気だったので、休日の内にお祝いしました。

今年のディナーメニューは、ちょっと頑張ってみました。
写真が多くなってしまうので、詳細は明日に回します(*^_^*)



そうそう、7歳くらいって、シニアの仲間入りですよね。
シニア用フードの事も、ぼちぼち考え始めようかな・・・(まぁ、7歳のその日から!っていうことはないけど)
健康診断も行かなきゃね~。


みこちゃんのお誕生日祝いに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
みこ | コメント(13)
コメント
はっぴーばーすでー♪
みこちゃん、7歳の誕生日おめでとーっ♪

シニアとは思えないキュートなみこちゃん!!
元気で笑顔いっぱいの7歳が過ごせますように♪

ママと一緒の楽しい誕生日を過ごしてね♪

hazukiさん忙しそうですが、体調壊さないように。
また遊んでくださいね。
No title
みこちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございますe-343

小さい頃と変りませんねー(*^^*)
とってもラブリーでパピちゃんみたいe-266

7歳の1年も楽しく元気に過ごせますように~(〃▽〃)
No title
みこちゃん
お誕生日おめでとう♪

7歳とは思えないパピー顔ですね^^
小さい頃と同じに見えるけど
でも今のほうがもっと優しいお顔ですねe-265

元気に遊んで
いっぱいの笑顔を見せてくださいね。
No title
みこちゃん、お誕生日おめでとー♪

ほんとにベビーフェイスで可憐で
いつみてもかわいいなー❤

そっか、台風で自宅待機なんですね。
でも、そのぶん、みこちゃんと一緒にいれるね^^

7歳の1年も楽しいことたくさんありますように☆
元気で過ごせますように☆☆
No title
みこちゃん7歳!おめでとう♪♪
7歳だなんてみれないよ~
キュートでいつまでもかわいい
みこちゃんでいてね!
そうそう!いつの間にか悪戯しなくなりますよね~
ホッとするような・・・寂しいような・・・ですね

今日は自宅待機なら
一緒に過ごせるね~
って台風は大丈夫ですか?

またこれからhazukiさんとみうちゃんと
楽しいことがいっぱいありますように♪
もちろん健康でね!
No title
こんにちわぁ~♪


みこちゃん、お誕生日おめでとう!!
7歳かぁ、年月の経つのは早いね。
シニアの仲間入り、体に気を付けて
いつまでも元気で居て欲しいですね^^

誕生日パーティーのディナー、頑張ったのね。
どんなのか見てみたい^^
happy birthday
みこちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪

とってもベビーフェイスで2、3歳みたいなお顔[絵文字:i-175
優しいお顔が大好きです。

体に気をつけてこれからもかわいい姿を見せてね♪
おいしいディナーが楽しみ〜
No title
みこちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

ベビーフェイスだから
まだまだパピーちゃんぽいですね
若く見られて羨ましい(笑)

7歳も楽しいことがいっぱいありますように・・。
みこちゃん、お誕生日おめでとぉ~♪♪♪

7歳・・・もなと同い年だよ~^^
もなはお口周りが白くなって来ちゃったけど
みこちゃんはパピーのころと全然かわらないね~♪

7歳の1年も元気で楽しい思い出でいっぱいになりますように☆彡
今夜はウマウマぱーちーですね^^
どんなごちそう食べられるのかな?
みこちゃん、楽しみだね~♪

No title
こんばんは~

みこちゃん お誕生日おめでとうーーー\(^^)/
7歳になった今もパピっ子の頃と変わらず
ほんわか優しいお顔が可愛いなぁ♪

7歳の1年も健康で笑顔がいっぱいな毎日を
過ごせますように・・・

お誕生日のディナー、どんなのだろ?(*^^*)
楽しみにしてま~す♪
No title
こんばんはー
そしてみこちゃんお誕生日おめでとう!!
小さいころのみこちゃんがしてるネックレス覚えてます!!
まろくんとお揃いのコートも…そんなに前のことになっちゃうんですねぇ。ホント早いですね。
hazuki家にやってきた真っ白な天使ちゃん。
シニアの仲間入りしちゃったけどそんなの思わせないぐらい
おもちゃ命のみこちゃんで1年元気に過ごしてね^^
No title
こんばんは!

みこちゃん、お誕生日おめでとう~♪
7歳・・・ほんと見えないですね。
永遠の3歳児って感じ(笑)

でも小さい時の方がやっぱりやんちゃそうかな?
毛も短いですしね。

ディナーのケーキ、すごく豪華そう。。
ディナーの様子も楽しみにしていますね♪

改めて、みこちゃん、ハッピーバースデイ♪
No title
こんばんはー
みこちゃん、お誕生日おめでとう!
いつ見てもほんとベビーフェイスで
めっちゃかわいいみこちゃん^^
7歳になっても変わらないよね^^
この一年も健康で楽しい一年になりますように^^

管理者のみに表示