旅行記の途中ですが、みこのお誕生日が近いので、数日、タイムリーな話題に移行します♪


日曜日に、素敵なお届モノがありました。



箱は厳重に緩衝材が入っていて・・・

131014_1.jpg

中にはオヤツやおもちゃがた~くさん♪
いつもBlogを拝見しているゆきさんめるちゃんもなちゃんからのプレゼントでした!

そして、これだけじゃなくて・・・

131014_3.jpg

ど~~~~ん!!!

うっわー!超かわいい!!

以前、めるちゃんもなちゃんPERRITOS!で作ってもらったバースディプレートを見て、可愛い~!って思ってたんですが、なんと今回、プレゼントして下さったんです♪♪♪

131014_4.jpg

みこちゃんが待ちきれません!

131014_11.jpg

お誕生日には早いけど、明るい内に写真撮っちゃお~っと(*^_^*)
これが全部食べられるなんて信じられないくらい可愛いです。

131014_5.jpg

ミニプレートの方に、みこちゃんのお顔が!
お鼻が薄いところまで再現されてる~!

130622_5.jpg

どうです!?似てますよね♪♪
いや、美化100%かな・・・(笑)

131014_6.jpg

せっかくなのでお誕生日まで取っておこうと思ったんだけど、細かいパーツが割れ始めてて・・・。
手作りだからね~。

お誕生祝いは何日にも渡って楽し美味しい方がいいよね!ということで、2日早いけど、第一弾として昨日みこちゃんにあげました。

今週たぶん、鬼のように忙しいと思うの・・・だから、明るい内にウマウマ祭り出来るのは休日しかないもんね。

131014_7.jpg

豪快に食いついてます(笑)

131014_10.jpg

こっちのプレートは、お誕生日まで取っておこうね♪

131014_12.jpg

あ~~~!!かじりついた!!(滝汗)

131014_9.jpg

してやったり顔。

131014_8.jpg

みこちゃん、良かったね♪嬉しいね♪

131014_13.jpg

おすそわけのカケラがもらえたみうも、大満足(*^_^*)


ゆきさん、本当にありがとうございました~!!

可愛いお誕生日プレゼントに、ヨダレたら~だったみこちゃんに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
みこ | コメント(6)
コメント
No title
こんにちわ~^^
すごい!
バースデーケーキ可愛いし、そっくりですね~>▽<
美味しそうなおやついっぱいでよかったねー♪
みこちゃん、お誕生日おめで・・・あっ、明日に取っときます!
No title
こんにちわ♪
わ~かわいいプレートですね!
食べちゃうのもったいないくらい・・・
おやつもたくさん!みこちゃんよかったね♪
お祝いの言葉は当日に言わせてね!
こんにちはぁ~♪

バースデープレート、UP楽しみにしてましたぁ~^^
割れてないか・・・ちょこっとだけ確認したんだけど
可愛くラッピングされてる間からしか見てなかったので(笑)

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
すごく可愛いっ!!!
みこちゃんにそっくりですね~♪♪♪
お鼻のとこもちゃんとお写真通り再現されてて
さすがPERRITOS!さんだぁ~ o(*^-^*)o

みこちゃんにもhazukiさんにも喜んでもらえて良かったです^^
みこちゃん、いい食べっぷりだぁ~

おやちゅはみうちゃんと仲良く食べてね o(*^-^*)o
私もお祝いは明日までとっておきまーす♪
No title
こんにちわー。

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ♪
超かわいいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
みこちゃんそっくりのかわいいプレート、これ全部手作りなんて、すごすぎるー。

食べるのかなり躊躇しそうですね。

みこちゃんのほんわりした雰囲気とピンクのお名前がすっごくマッチしていて、良い感じ♪

みうちゃんもおすそ分け、楽しんでね~。
No title
すごいですね~。最高の贈り物ですね。みこちゃんも我が家の嵐と同じく2006年組なんですね~。これからは、シニア世代色々と気を付けないといけないことが、増えていくと思いますけどお互い頑張りましょう。食いっぷりが、ワイルドだな~。(笑)。
No title
こんばんはー
おお、素敵なプレゼントが届きましたね~♪
いつもケーキしか頼まないので知らなかったんですが…
バースデープレートなんてオーダーできるのね(笑)

クッキーも全部手作りで食べちゃうのもったいないですよね。
でもみこちゃんもみうちゃんも美味しそうな顔して食べてるし
その幸せそうな顔が見られるのが嬉しいですよね^^

管理者のみに表示