せっかくの三連休ですが、今日はお仕事のhazuki。
みこみうはおうちでお留守番です。
明日も会社の子の結婚式があり、一緒に過ごせません・・・うぅ(T_T)

月曜日は、どこかにお出かけ出来るかな!?


さて、長々と続いてしまった京都編が終わり、今日から旅行記も滋賀編です☆

130921_1.jpg



**旅の記録**
兵庫編⇒兵庫・その1兵庫・その2兵庫・その3兵庫・その4
京都編⇒京都・その1京都・その2京都・その3京都・その4京都・その5京都・その6京都・その7京都・その8
滋賀編⇒



前夜は琵琶湖近くで1泊。

130923_1_1.jpg

朝は可愛いコスモスの咲く小道をお散歩しました。

でも、琵琶湖が見える場所ではなかったので、滋賀観光前に琵琶湖湖畔へ移動~。

ガイドブックに載っていた公園がなかなか見つからず、仕方ないので適当なところに車を止めて、琵琶湖の写真を撮りに行きました。

130923_1_2.jpg

・・・うーん。
朝イチだからかみこみうのテンションがイマイチ。

130923_1_3.jpg

仕方ないので、きれいなお花と撮ろう!・・・と思ったのだけど、やっぱりやる気なし。

130923_1_4.jpg

それでもみうはちょっと協力的だったんだけど(みこちゃんShotは全然お目目を開けてくれずNG)

130923_1_5.jpg

なんか、落ち武者みたい(; ̄ー ̄A アセアセ


そして今日はこんな簡単更新になっちゃってすみません。
(上手く話を膨らませられなかったわ~)


前日のモデル業で疲れていた!?みこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
関西 旅行記 | コメント(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはー
ほたるにお祝いをありがとうございました^^

みこみうちゃん、まだ朝でおねむだったのね~
うちも最近ほたるが写真を撮るとき目が死んでて(笑)
鬱陶しそうな顔されるのでいい写真が撮れません^^;
それにしても落ち武者っぽいだなんて!!
みうちゃん、お耳の毛が長くて可愛いよ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示