京都編、長くなっちゃいましたが、今日でラストです。
張り切って参ります~☆

130921_1.jpg



**旅の記録**
兵庫編⇒兵庫・その1兵庫・その2兵庫・その3兵庫・その4
京都編⇒京都・その1京都・その2京都・その3京都・その4京都・その5京都・その6京都・その7
滋賀編⇒




清水寺から京都駅まで戻るバスの中では、ぐ~ぐ~寝ていたみこみう

130922_2_57.jpg

一日、お疲れ様!

最後に、もう一度バスに乗って、ガイドブックに載っていたワンコ連れOKなカフェへ向かいました。

お目当てのカフェに向かって歩いていたら、ワンコ連れのご夫婦が、おしゃれなカフェに入ろうとしているのを発見!
軽くご挨拶して、私たちがこれから行こうとしているカフェの評判を聞くと、「あそこはイマイチね」というお話・・・。

であれば!

130922_2_52.jpg

ご一緒させて頂いちゃいました♪
こちら、テラス席のみワンコ連れOKの OTONA SOUP というカフェです。

オーナーが、有名な京懐石フレンチレストランのシェフなんですって。

しかも、テラス席だと会計から10%OFF!!素敵~☆

130922_2_54.jpg

みこみうはカートINで。

130922_2_53.jpg

メインと選べるスープ、サラダ、ご飯またはパンのセットにしました。

京野菜などを使用したスープ、優しい味で美味しかった~!!(濃い味好きの人だと、あっさりしすぎと思うかも?)

130922_2_55.jpg

メインはちょっと量が少なめ?女性にはちょうど良いかも知れないけど、男性だと足りないかな。

130922_2_56.jpg

みこちゃん、ねむねむです・・・(笑)1日モデルさん頑張ったもんね♪

いいお店を紹介してもらえて良かった☆
テラス席も気持ち良かったしね~。


京都は、他にも行きたい場所があったので、いつかまた、みこみうと一緒に行きたいと思います☆
明日から、滋賀編で~す!


OTONA SOUP
住所:京都府京都市中京区烏丸蛸薬師南入ル手洗水町647
電話:075-252-2078
営業:11:00~15:00/18:00~23:00 不定休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

地元情報は間違っていなかった!とホクホクのhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
関西 旅行記 | コメント(4)
コメント
こんにちはぁ~♪

おしゃれなお店ー^^
カフェに向かう前に
地元の方にお話し聞けて良かったですね♪
スペアリブのロースト、めちゃくちゃ美味しそうです^^

みこちゃん、ねむねむだね~
1日モデルさん頑張ったものね♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示