今日は兵庫編、最終です☆

130921_1.jpg



**旅の記録**
兵庫編⇒兵庫・その1兵庫・その2兵庫・その3
京都編⇒
滋賀編⇒




明石でUターンしたら、再び神戸へ。

130921_28.jpg

ポートアイランドへ行きました。

中央部の広い公園は、ワンコ連れでお散歩するのにぴったり♪
テラス席を設けているお店が多く、ワンコ連れでお茶している人をたくさん見かけました。
ワンコグッズのお店もありました!

そして、その中でも・・・

130921_24.jpg

リーズナブルに神戸牛が食べられるお店、No.5(ナンバーファイブ)は、店内及びテラス席ワンコ連れOK~!

このお店も、「神戸に来たら神戸牛でしょう!」ということで検索しまくって・・・やっと見つけました☆

130921_27.jpg

明石焼きでお腹があんまり空いていなかったので、神戸牛ハンバーグを単品と、神戸牛ステーキ定食をオーダー。
結構ボリュームもあるし、お肉は柔らかくて味が濃くて・・・美味しい(*^_^*)

130921_34.jpg

みこみうのこうべぎゅうはないんでしゅか・・・」

ワンコご飯はないんだよね~。ゴメンね!

130921_33.jpg

季節的にはテラス席でも大丈夫だけど、店内にワンコ連れ出来るのはやっぱり嬉しいですね♪

130921_32.jpg

美味しいモノもたくさん頂いて、大満足な兵庫編でした。


No.5(ナンバーファイブ)
住所:兵庫県神戸市東灘区向洋町中1-18 リバーモールイースト1F
電話:078-764-5550
営業:11:00~15:00/17:00~2:00(土)17:00~2:00(日祝)17:00~24:00 木曜休
駐車場:あり(駐車チケット対応あり)
ワンコメニュー:なし


お肉のいいニオイ・・・だけ味わったみこみう
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
関西 旅行記 | コメント(6)
コメント
No title
わぁー知らなかったぁ
今度行ってみよう!店内OKってのが
嬉しいですよね♪

次回神戸にこられた
時は是非是非飲みましょうね(^^♪
No title
神戸に来たら神戸牛でしょう!に同感です!!

とってもおいしそうでお腹がグーグーです(笑)

神戸って素敵なおしゃれな街イメージがあって一度ゆっくり行きたいなぁ~と思ってたから旅行日記で行った気分味わえて楽しいi-278
No title
こんにちは♪

神戸牛!!
いいなぁ、食べたいです^^

でもすごい距を行かれましたよね。
行動派ですね♪

みこちゃん&みうちゃんの
欲しいでしゅ 目線がまたまたかわいいですわぁ^^


ps 先日はありがとうざいました。
   いただいたおもちゃと格闘しています^^
No title
こんにちわ♪
花道におめでとうをありがとうございました♪

その地方のおいしいものを食べれるのが旅行の
醍醐味ですよね!
神戸牛とってもおいしそう♪
こんなお店がワン連れOKなんてうれしいですね!
最後の写真お肉食べれなくてちょっと
しょんぼりしてる?(笑)

明石焼き食べたことないのですがおいしそうです!
こんなかわいい2ワンがいたら
注目の的だったでしょ!!

こんにちはぁ~♪

神戸に行ったら・・・神戸牛!
私の憧れ~(笑)

高知帰省の途中で神戸に寄った時に
一応調べたんだけどHITしなかったんです。。。
(その時、滞在時間短かったから観光できなかったんだけどね ヾ(;´▽`A )

いいなぁ~♪食べたいなぁ~♪
ここのお店早速φ(。_。*)メモメモ^^
あと明石焼きも大好きなの☆彡
お出汁でしか食べたことないけど、
抹茶塩につけても美味しそうですね♪
こんにちは♪
うひゃっはー♪神戸牛、すごーい!
この時間にお肉見るのは危険!!と言うことを忘れてました(^_^;)))お腹がぐーぐー。

みこちゃん達、お肉臭プンプンだったはずなのに、お利口に出来てたなんて……
すごすぎます!

神戸にさくっと行ってしまうhazukiさんにも脱帽ですょ♪

管理者のみに表示