旅行記・・・。

2013/09/29 Sun 09:00

9月の三連休、みこみう連れでお出かけしたのは・・・

130928_10.jpg

こちらでした☆


ほんとは、淡路島や徳島・香川辺りまで足を伸ばそうかと思ってたんですが、結局休みが3日間(土日祝)しかなかったので、前日になって決めた行き先です。


色々調べる時間もなかったので、神戸・京都は向かいながらワンコBlogなどで観光する場所をリサーチしたのですが・・・旅行本に載っている以上の情報がなくて、本当に困った!
だから、結局地元で得た情報をベースに回ったので、旅行記ネタは多いんだけど。


130928_11.jpg

写真整理したり、詳細を調べたりするのも大変なので、

130928_12.jpg

ワンコの写真と、

130928_13.jpg

景色の写真で終わりっていう旅行記でもありかな・・・。
どんぐりママさんも前に、「旅行記の時はアクセス数が少ない」とか言われてたしなぁ。
サラッと終わらせるか?



そもそも、去年の東北旅行記、終わってないし!!(汗)


弱気発言のhazukiに「ま、書いたら読んでやるよ~」と
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
ワンコ連れ旅行 | コメント(2)
コメント
No title
こんばんはー
私は旅行記読むの好きですよ~^^
行った気分になれるし^^
うちも記事によってはアクセス数が減っちゃうことあるけど^^;
こればっかりは仕方ないかなと^^;

東北旅行記も今回の旅行記も楽しみにしていますね~☆
No title
こんばんは☆
先日はからしのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました。

旅行記事私も好きですよー。
なかなか旅行に行けない我が家には行った気分になれるので最高です(笑)
浴衣姿が京都にぴったり!!

私、若い時に滋賀県に転勤してた事あるんです。なつかしい滋賀記事待ってまーす!
(金閣寺かっこいい〜☆)

管理者のみに表示