1月からふんわり入り始めた(まだ今までのプロジェクトが5つ残ってるので)新規プロジェクトが、いきなりトップギアでやらなければならないほど混乱していて、Blog放置中です。

みこみうは元気です☆



1ヶ月くらい前ですが、久々に、

131223_2.jpg

相模原の那家餃子坊へ行ってきました~☆
店内ワンコ連れOKの中華料理屋さん。ドッグカフェではない普通のお店なので、マナーは守ってね♪

140108_3.jpg

すっぽりとバッグINのみこちゃん。
ワンコ連れの人はほとんどいないので、荷物と化してくれてました。

131223_3.jpg

いい子なので、クマキチの魅惑のいちごパンを進呈~。

131223_6.jpg

「みうだって、いいコやで~」

ハイハイ、この写真を撮ってた一瞬だけね(-_-;)

131223_4.jpg

ランチタイムということもあり、最初は席も空いていなくてしばらく外で待っていたくらい。
厨房フル回転でも、中国人のお母さん一人で作ってるみたいで、お料理が出てくるまでに結構時間掛かっちゃいます。

131223_1.jpg

ボリューム満点のランチセットと、酸辣湯&ピータン。
どれもとっても美味しかった~!!!大満足!

131223_5.jpg

ご飯を食べている間は、いい子で待っててね☆

131223_7.jpg

食べ終わった後は、抱っこされてマッタリなみこ

131223_8.jpg

みうは、カフェ訓練。

「オスワリ!」ってコマンドに、

131223_9.jpg

・・・オイオイ。

そういや、人間の座っている姿勢と一緒か・・・イヤイヤ、ワンコのオスワリと違うし・・・。

131223_10.jpg

帰りに、南町田のアウトレットに寄って帰ってきました☆
1ヶ月前のネタなので、まだクリスマスのイルミが写ってます。


那家餃子坊
住所:神奈川県相模原市中央区中央3-7-3
電話:042-759-2066
営業:11:00~15:00/17:00~23:30 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし


久々にBlog登場!なみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・相模原市 | コメント(2)
コメント
大変ご無沙汰しております。
ずっと読み逃げ状態でした・・・

みうちゃんのお座りが可愛すぎてもうたまらんですね。
みこちゃんは、お会いしたときよりさらにまったり姫になったでしょうか。うちのも同い年のはずですが、さっぱり落ち着く気配がありません。

お出掛けの記事、いつも楽しく読ませていただいてますよ。
都会は行ける場所がいろいろあっていいなぁ、と(笑)
お仕事、程よく頑張ってください。
No title
みうちゃんのお座りかわいすぎ!
そうよね、これが椅子に座る姿勢よねw
魅惑のいちごパンを前に舌なめずりのみこちゃんもかわいい♪
hazukiさんお仕事忙しいんですね。
体には気を付けて頑張って下さいね!

コートやっぱりかわいいなぁ。
この前もショップで悩んで買うか迷って結局やめました。
かわいく着こなしているのを見ると欲しくなっちゃいます。

管理者のみに表示