戦利品♪

2013/09/26 Thu 09:00

Wポイントに踊らされ、スナビ中目黒で購入してきたのは、

20130926090856087.jpg

これから活躍してくれそうな、長袖Tシャツ。


20130926090859519.jpg

ボトムスは、違うスカート買う予定だったのに、実物見たらやっぱり可愛くて、こっちに変更!
いつもみう用は1号なんだけど、交換して着せられるかなあと2つとも2号にしちゃった。

誰か、オソロの方いらっしゃるかな?


20130926090859321.jpg

秋冬モノの予約も受付中だったんだけど、我慢我慢。


さぁ、可愛いお洋服も買ったし、秋のお出かけ、どこ行こう~?



どうも地雷を踏んだようで仕事がまた忙しくなり、朝、サクッとスマホで写真撮って、通勤電車の中で内容を書くスタイルになってます。
だいぶ慣れてきたけど、まだまだスマホ更新は時間が掛かる、覚えの悪い私です。

写真もやっぱりスマホのじゃショボいよな~(´・ω・`)


犬ブログなのに、今回写真なし!のみこみう
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(3)
コメント
No title
こんにちわぁ♪
ロンTかわいいー!!
これからの季節大活躍だね(^^♪

hazukiさんお仕事
忙しいですね。
無理せず頑張ってくださいね♪

あたしスマホで更新
絶対に無理(笑)
No title
こんにちは♪

かわいい♪
いいなぁ、asさんのお洋服が着れて。

我が家もと思ったら、下の子サイズがなし・・・
着れそうなのも試着しないと心配f^^;

いつかはasさん ← 一生無理かな^^

お仕事、忙しいんですね。
体に気を付けてくださいね^^
No title
こんばんはー
このロンT予約会のとき買おうか悩んだんですよねー。
haukiさんと同じ色セレクトで(笑)
でもロンTいっぱいあるし…と思ってやめちゃいました。
これに白のテガキ花スカート合わせたら可愛かったんですが
このベージュのスカートもイエローに合わせると可愛いなぁ~♪

お仕事忙しくなってきたんですね。
無理はしないようにしてくださいねー!

管理者のみに表示