今日は、カリスマトリマーさんの出張に合わせて、トリミング予約入れてたんだけど、

台風来るっていうから、土曜日の内にキャンセルしちゃったーーーーっ!!



トリミングあるから~って、お手入れサボった結果、ぼっさぼさのみこみう
(一応、ベーシックグルーミングはしてます・・・)

130915_9.jpg

みこはこの夏、膿皮症にかかってたから、今でもこまめにシャンプーしてるんだけど、みうなんかそろそろ野獣臭漂ってきてるし・・・(汗)←2週に1回シャンプーしてても、結構ニオイますよね。

130915_1.jpg

もっさもさ生えてるぽわ毛をどうにかしたかったんだけどなぁ。
これは、えせトリマーhazukiの出番ですかね!


みこみうの毛の運命は!?どうか明日まともな姿がUPされますようにと、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活 | コメント(2)
コメント
No title
野獣臭!!(笑)
わかります^^
うちも、シャンプーサボり気味になると
ムスメが「ケモノくさーーーい」と叫びます^^;
Re: No title
のん3104さん>

こんばんは~☆

> うちも、シャンプーサボり気味になると
> ムスメが「ケモノくさーーーい」と叫びます^^;

別に、けもの道を歩いたわけじゃないのに、
結構匂いますよね。
でもまぁ、身体は汗をかかないから、
人間程臭くはないですけど・・・(笑)

私は、ワンコの足裏の香しいニオイが
たまらなく好きだったりします(爆)

管理者のみに表示