今日は暑かったですね~!

日中は、荷物が届くというので自宅待機・・・夕方になってから、欲しいものがあったのでお出かけ。



お散歩兼ねて、みうを連れて。

130914_2.jpg

目的のモノが見つかるまでかなりウロウロする予定だったので、みこはお留守番。

みこはすぐに「あるきたくないでしゅ!」って踏ん張るので、お散歩にならないのです・・・。
(夜の近所のお散歩だと、ペースはゆっくりだけど、歩いてくれる)
元気が有り余ってるみうにガシガシ歩いてもらいたいしね~。

130914_3.jpg

会社に行く時は、絶対後追いしないみこ
でも、休日に出かけるときは、(今回はみうを連れてたというのもあるけど、そうでない時も)分かっちゃうみたいで、玄関まで付いてきます。

130914_4.jpg

とりあえず、いつものアウトレットへ!

130914_5.jpg

ブツは見つからず・・・。
疲れた・・・。

130914_6.jpg

でも、地元に帰ったら、道が濡れてました。
留守中に雨が降ったみたい。
ってことは、雨に当たらずお散歩出来たから、結果オーライか!


そして、明日から台風のため、荒天続きって本当!?


いい子でお留守番してくれたみこちゃんに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/東京 | コメント(2)
コメント
No title
スゴイですね~。みこちゃんおいていかれてもちゃんとお留守番できるんですね。エライな~。我が家は、いつもサークルに入れて留守番なんですが、いつも寝てます。(笑)。
Re: No title
いさぱぱさん>

こんばんは~!!

> スゴイですね~。みこちゃんおいていかれてもちゃんとお留守番できるんですね。

私が徹夜や終電当たり前の仕事をしているせいか、
みこはお留守番に慣れっこになってくれました。

平日は絶対後追いしないんですが・・・なんで休日は分かるんでしょう???

サークルで寝てくれるのも、
素晴らしいと思います!(うちも以前はサークルお留守番でした)
しっかりお留守番してくれて、えらいです~☆

管理者のみに表示