性懲りもなく、PCのHDDに残っていた数少ない動画から、パピみうが初めてドッグランに行った時の様子をUPします。

旅行先のペンションのランだったので、貸切状態でランデビューでした♪


今では爆走族(笑)のみうですが、さて、初めてのランでは、どうだったのかな・・・?





予想通りだったよ!と笑って頂けたら、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
みう | コメント(2)
コメント
No title
楽しくて楽しくて仕方がない(^^)ってのがよーくわかりましたー♪
飛び跳ねててほんとかわいすぎる。
Re: No title
Cheeさん>

こんにちは~!!

> 楽しくて楽しくて仕方がない(^^)ってのがよーくわかりましたー♪
> 飛び跳ねててほんとかわいすぎる。

ありがとうございます☆
やたらとピョンピョンしてますよね。
家で、みこにじゃれつくときも、
やたらとピョンピョンしてたんですが、パピっこ独特の動きかな?
(みこも、パピの時、ピョンピョンしてたんで・・・)

管理者のみに表示