ムギュっとワンコ団子☆

2013/09/11 Wed 09:00

古い写真を整理してネタを絞り出す(笑)第二弾です☆
UPしてなかった写真も多いので・・・ね。


タイトル通り、多頭飼いならではの「ムギュっとしている姿」を探してみました。



パピみうに絡まれるみこ・・・。
これ、噛まれているのではなく、舐め舐めされているのです。
すっごく微笑ましくてパチリ☆

130909_8.jpg

1つのベッドで2ワンがギュっと。

130909_9.jpg

みこを抱きしめている風なみうが可愛い☆

130909_10.jpg

お姉ちゃんを踏み台にするみう・・・。

130909_11.jpg

カートの中でムギュッ☆

130909_12.jpg

モデルさんお願いした時、偶然やったこのポーズ。
「かわいい~!!!」と親ばか炸裂で写真を撮りまくりました。

130909_13.jpg

「ほしい~!」のムギュッ☆写真。


おうちに居る時、みこみうは全然違う場所にいます。
みこはソファの下やテーブルの下など、ほんの少し離れたところにいることが多くて、みうは基本的に私の膝の上。
だから、ムギュッ写真は撮れないんですよね~。

仲良しなのかな?仲良しじゃないのかな??


ネタがあって良かったね!(笑)と、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活 | コメント(4)
コメント
No title
こんにちわぁ♪
どのお写真もめっちゃんこ
かわいいよぉー
癒されちゃったぁー

あー多頭飼いあこがれちゃうなぁー!!
No title
こんにちわ♪
2枚目のみうちゃんのやんちゃな
お顔がめっちゃかわいい!!
マイペースなおねえちゃんとやんちゃな
次女って感じですかね(笑)
おうちでは離れてるけど
なんだかんだで仲良しさんですね♪
2ワンでムギュ姿憧れです!!

いつかは九州にも来てくださいね~♪♪
Re: No title
マロンままさん>

こんにちは~☆

> あー多頭飼いあこがれちゃうなぁー!!

最近あんまりこのムギュ☆写真が撮れないので、
ちょっと寂しいんですよね~。
多頭飼い、楽しいですよ~☆とか言ってみる・・・。
Re: No title
一二三さん>

こんにちは~☆

> マイペースなおねえちゃんとやんちゃな
> 次女って感じですかね(笑)

もうまさに、そんな感じです~。
全然性格が違うので、見てて面白いです。

> いつかは九州にも来てくださいね~♪♪

九州行きたいです~☆
阿蘇山とか高千穂峡とか行ってみたいです!!

管理者のみに表示