今日は休日出勤予定なので、プチ更新☆
(サービス出勤なんですけどね・・・まぁ、ヒマだったからいいんだけど)


先日、妹のお友達に、お洋服をお譲りしました。



チワワちゃん2ワン飼いとのことだったので、みうの小さくなったお洋服を数点。

でも、多頭飼いだとやっぱりおソロで着せたくなるだろうなぁと、みこサイズのお洋服も一緒にお譲りしました。
(片割れだとうちも着る機会が減るだろうし・・・)

すっごく喜んで下さって、私も嬉しかった☆(私と好みが似ているそうです)


その中で、片割れのみお譲りしたカバーオール。

121208_3.jpg

これ♪

130907_3.jpg

カバーオールでも、肩ひもなどで調整出来れば、チワワちゃんには少し大きいDSサイズでも何とかなるだろうけど、これはさすがに大きいだろうなぁ、とみうサイズのSサイズ(赤い方)だけお譲りしました。


そして・・・やっぱり片割れだと出動機会が減るだろうと、

130907_2.jpg

同系チェックのお洋服買い足し!!

・・・え、2着??

130907_5.jpg

元気系カバーオールは、やっぱりみうに☆

130907_6.jpg

毛色の濃い子って、やっぱりこういうハッキリした色が良く似合うなぁ~。

育ちに育ったデカニみうちゃんは、パリエロだともうSサイズは着られず・・・DSサイズです。
チビチビMダックスみこと、同じサイズですよ(汗)共用出来るからいいか・・・。

130907_7.jpg

姫系フリフリはやっぱりみこちゃんへ。

sango2yukoさんのお嬢様方が着ていて、やっぱり可愛いなぁ(可愛い子が着てるからってのもありますが)と思ったので、ついでに(?)ポチッ☆としてしまいました。

一応、セールで安くなってたから良し!ということで。
あぁ・・・この夏はカートも買ったし、我慢してたのに・・・。

130907_8.jpg

ウン、可愛いね♪


休日なのにお留守番決定のみこみう
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(2)
コメント
No title
こんばんは~

このワンピ可愛いですよねー(*^^*)
私も大好きなんですe-343

みこちゃん、超お似合いですわ~(≧▽≦)
みうちゃんも元気色のカバーオールが可愛いですe-266
パリエロさんのチェックって感じが似ているから、違うお洋服でもオソロっぽいですよね(*^^*)
家も1枚で買うことはめったにないので、オソロ服ばっかりです(笑)
Re: No title
sango2yukoさん>

こんにちは!コメントありがとうございます。

> このワンピ可愛いですよねー(*^^*)
> 私も大好きなんですe-343

我慢しようと思ってたんですが、やっぱり買っちゃいました。
鈴音ちゃんとも色チのお揃いだし~☆

> パリエロさんのチェックって感じが似ているから、違うお洋服でもオソロっぽいですよね(*^^*)
> 家も1枚で買うことはめったにないので、オソロ服ばっかりです(笑)

たくさんお嬢さんがいると、大変ですよね~。
みんなでお揃い着てると、壮観です☆

知人に差し上げたお洋服は、もうさすがに古くて
どこにもDSサイズが見つからなくて・・・
チェックシリーズならおソロっぽい他のお洋服とも組み合わせられるから、
良かったです(*^_^*)

管理者のみに表示