雷、こわいっ!!

2013/09/05 Thu 09:00

昨夜から今朝にかけて、雷が鳴り続けている東京。

夜中、ゴロゴロドッカーン!って鳴るたびに、ワンワンしていたのはみこちゃん。

130905_2.jpg

雷、怖かったね・・・。

130905_1.jpg

みうは私にぴったりくっついて寝ていました。
大物だな。

結構雷苦手なワンちゃんが多いと思うから、眠れず寝不足~・・・っていうお宅もあるかな??
今日もみこみうはロングお留守番。
・・・ちょっと心配。


今も雷ゴロゴロしてるので落ち着かないみこちゃん。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活 | コメント(3)
コメント
No title
こんにちわ~♪

雷すごかったですね^^;
みこちゃんは雷苦手ですか。
あんな大きな音が鳴ったら、人間だって「おおっ」って思いますよね!
あの音に慣らそうって言っても難しいのですよね。
それなのに、みうちゃん。
寝ていられるなんて☆
No title
すごい雷でしたね。私まさしく寝不足です…
今はうそのように晴れてますがホントに今年は雷が多いですねi-201
みこちゃんなんだか不安げな表情…でもかわいい(ごめんねみこちゃん怖いのに…)
こんばんはー。

今朝のかみなりすごかったですね。。。
朝4時50分にめるに起こされました (; ̄ー ̄A アセアセ
鳴りやむまでずっと抱っこしてなだめてたので
寝不足ですー。
もなは私の横にぴたっとくっついてたけど
今日はわんわんすることなくおとなしかったなー。
みこちゃん、カミナリ苦手なんですね・・・
お留守番の時にカミナリなったら心配ですよね。。。

管理者のみに表示