実は先日、私のお誕生日でした!
嬉しいのか嬉しくないのか微妙な感じですが、お祝いしてもらえるのはやっぱり嬉しい♪

会社でもいっぱいつまったプレゼントボックスを頂いて、

130828_11.jpg

更に夜は、



エビス 稲田堤店に行ってきました♪
こちらは、テラス席のみワンコ連れOKです!
(店内を通る時は、頭までバッグINして下さいとのこと~)

130828_4.jpg

テラスというか、縁側席は雰囲気満点☆
みこみうは、先日届いた激カワワンピを着ていきました。

130828_3.jpg

早速かんぱーーーーい!

130828_1.jpg

今回、コース料理にしたのでジャンジャンお料理が出てきます。
定番の手羽先揚げも付いてて、全9品なんですって!食べきれるかな・・・??

130828_5.jpg

もちろん、ウマウマモツ鍋も付いてきます。
夜はかなり涼しくなってきたけど、鍋はさすがに暑くなったわ~!!(笑)
でもウマいから良し!

130828_6.jpg

馬刺しも☆

130828_10.jpg

「ほしい!」

いつも生馬肉食べてるから、自分のだと思っちゃった?(汗)

130828_7.jpg

赤身の端っこを少しだけおすそわけ・・・甘い飼い主だ・・・。

130828_2.jpg

〆のゆずシャーベットにも興味津々だったけど、もうあげません!

130828_8.jpg

飲み放題もついてたので、ゆっくり飲んでたら、みうが飽きたのか自分でバッグに入り込んでました(笑)


おなかいっぱい!!


エビス 稲田堤店
住所:神奈川県川崎市多摩区菅2-4-22
電話:044-945-5824
営業:17:00~27:00(日祝)~25:00 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・川崎市 | コメント(10)
コメント
No title
こんにちわ~♪

稲田堤にこんな美味しそうな居酒屋があるんですね~!
モツも馬刺しも美味しそうー><
みこちゃんとみうちゃんがいい子にしていられる秘訣は、ザ・ご褒美!・・・じゃなくて、やっぱりhazukiさんがきちんとされてるからですね^^
うちのクロエも、みこちゃんみうちゃんみたいにいい子になるといいなーって思ってます☆

パピーパーティーにもいろいろあるらしくて、いっぱい行ってみたいと思っているんですが、なかなか都合よくやっていないのと、ピンキリらしいです^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
hazukiさん、お誕生日おめでと!!
ワンピかわいいねー

モツ鍋、ほかの料理も
美味しそう♪♪

馬刺しのおすそわけ
よかったね。
No title
こんにちは♪

hazukiさん
お誕生日おめでとうございます。

いいですね^^
みこちゃんみうちゃんに囲まれて
美味しいもの食べて至福の時ですね♪


No title
hazukiさんお誕生日おめでとうございます♪
お祝いうれしいですね♪
しかもみこちゃんみうちゃんも一緒なんて!
最高のお祝いになったね♪

歳をとるのはいやだけど誕生日お祝いって
いくつになってもうれしいものです♪
今日はもつ鍋食べたくなりました(滝汗)
No title
こんばんわぁ~♪

お誕生日おめでとー!
近場でお誕生会、いっぱい飲めて嬉しいね。
縁側の雰囲気が良さそう^^

↓クロガネヤ、私も行ったことあります。
ぱぱ実家ヘ行く途中にあるのでね^^
No title
こんばんは~

hazukiさん お誕生日おめでとです\(^^)/
みこちゃん、みうちゃんも一緒にお祝いなら
より嬉しいですよね♪
ワンピも可愛いなぁ(*≧∀≦*)

馬刺しをみつめるお目目がキラキラだ~(*^^*)
No title
こんばんは!

誕生日おめでとうございます♪
嬉しいような嬉しくないような気持ち、
分かります(笑)

でもお祝いしてもらえるのはやっぱり嬉しいですよね^^
プレゼント、盛りだくさんですね~。

手羽先揚げがめっちゃおいしそう!
ビールが進みそうですね^^
みこみうちゃんと一緒にお祝いするのが
一番のプレゼントですよね♪
No title
こんばんはー
お誕生日おめでとうございます^^
会社の方からもプレゼントって
うれしいですね^^
そして、あのお店ですね~
紹介OKになったんですね^^
見ていたらまた行きたくなっちゃった^^
素敵なお誕生日でしたね^^
Re: No title
ラッ☆ピーママ さん>

こんにちは~☆
今週は月末ということもあって、久々にものすごく忙しくて、
お返事が遅れてすみません(>_<)

お祝いコメントありがとうございます♪
私は、夏が大っきらいなのですが(暑いの苦手)
自分が生まれた時期は好きです。
朝晩が気持ちいい風と虫の声がするこの時期が(*^_^*)

もうすぐ秋、
秋と言えばコスモスですね☆うひひひひ(謎)

管理者のみに表示