定番モーニング♪

2013/08/29 Thu 09:00

暑い日の定番、第二弾・・・(笑)



近場の星乃珈琲店 稲城店でモーニング♪

130811_2.jpg

テラス席は、空調も効いているのですが・・・この大好きなソファ席、日当たりが良くて若干暑かった!

130811_3.jpg

出来るだけ涼しいところにと、エアコン近くに移動。

130811_1.jpg

コーヒーチケットでモーニングセットをオーダー。
この日はアイスカフェラテにしてみました☆

もちろん、スフレパンケーキも(*^_^*)

130811_4.jpg

「ウマウマいいなぁ!!」

130811_6.jpg

その後はアウトレットへ。
ワンコ連れOKなお店巡りで、ずっと涼みまくっていたhazuki家なのでした。

星乃珈琲店 稲城店
住所:東京都稲城市大丸525-4
電話:042-370-0133
営業:7:00~22:30 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・稲城市 | コメント(7)
コメント
No title
いいなぁーいいなぁー
近くにモーニングできる
所があってー
それにワンコも一緒になんて
うらやましー。
それにしてもおいしそうだわぁー

みこちゃん、みうちゃんは
相変わらずかちこいね(^^♪
No title
ちょうど今からお昼なのに・・・(汗)
食べたーい!!
また行かなきゃ♪
ソファー席はまったりできていいですよね!

今からカップラーメン食べます(滝汗)
No title
2匹とも本当に可愛いね。
カートに入っているみうが、
ペロってしているのにキュン♪
いつもおでかけに連れて行ってもらって幸せいっぱいだね。
またレポ待ってます。

ZEROも畜犬登録と狂犬病の両鑑札をGETしたので、
暇な時は近くの無料ドッグランへ連れて行ってあげようと思います^^
(うちの近くには無料ドッグランがたくさんあるから楽しみです^^)
No title
うちの近所にも星乃珈琲店欲しいなぁ~
そしたら休みの日の散歩ついでに行けるのになぁ

ほんとにいつ見ても目が釘付けになるパンケーキ!


みこちゃんみうちゃん相変わらずイイ子i-80
こんにちはぁ~♪

星乃珈琲店だぁ~
私もね、お盆に実家へ帰った時に
千葉にある星乃珈琲店へ寄ったの~♪
でも・・・でも・・・この日の千葉は37℃あってね
テラス席は蒸し風呂のような暑さで
食事しないまま出て来ちゃったー。
涼しくなったらまたリベンジに行きたいと思います~
早くスフレパンケーキ食べたーい!
No title
こんばんはー
星乃珈琲店最近行かれてる方多いですよね~
スフレパンケーキが美味しそうで行きたいんですが
まだ暑いので行動する気になれず(笑)
もうちょっと涼しくならないとなぁ~
後は2ワン連れて行くのにカートをどうにかしないと…
みこみうちゃんもお店で涼めたかな?
No title
こんばんは!
ご無沙汰してます~。デカチュアのクウガです。

こう暑いとわんこと一緒に行けるところが限られちゃってつらいですね。
そちらの星乃珈琲店のテラスは空調が効いてるんですね~。
私が行った千葉の店舗は空調なしでした(´・ω・`)
でもまた食べたくなっちゃった!

うちの近所のコ●マでもみこみうちゃんのビデオ流れてますよ!
お友だちに「知ってる子たちなんだよ~」って自慢しまくってます(笑)

そうそう、ずーっとコメントしようと思ってできなかったんですが、GWぐらいに犬茶屋さんでみこみうちゃんをお見かけしました!
女性2人で1ワンずつ連れてたから違うかな?と思ったんですが、あとでブログ見たら妹さんとご一緒だったみたいで。
今度お見かけしたら絶対声かけます!

管理者のみに表示