今週頭に届いてたんだけど、写真が撮れずに週末になってしまった・・・(汗)

去年も激カワワンピを作っていただいた(⇒去年のワンピはこちら)、Dolly WANが、7月にカートOPENされていたので・・・



今年も作ってもらっちゃいました♪
「天使の薔薇」という名前のついたワンピです。

張りのあるレースがふわーーーーっと広がって、ものすごくラブリー。
相変わらず細かいところまで作りこんであって素敵!!!


早速モデルさんをお願いしまーす。

130823_4.jpg

オヤツを前にやる気満々のみうなのですが・・・

このやんちゃ娘に、ピンクがまた似合わないこと!(笑)
ゲラゲラ笑いながら写真を撮っていたので、

130823_5.jpg

いじけちゃいました(^_^;)

130823_2.jpg

このお洋服は1カラーのみなので、他の黄色いワンピと最後まで迷ったんですよね~。
でもどうしてもこの「バレリーナのチュチュのよう」なスカートが見たくて・・・。

ま、まぁいいか・・・。

130823_3.jpg

みこちゃんは撮影も一発OK~☆
むふふ、かわゆい~!!!(←親バカ発言、スルーで)


もうさすがにお洋服いっぱいでクローゼットがすごいことになってきたので、asのサマーセールもパリエロのサマーセールもスルーしたのですが、これだけは・・・と久々にお洋服買っちゃいました。

本当に可愛いワンピをありがとうございました!!
今年も、このおニューのワンピを着せて、私の誕生日祝いをする予定で~す!


ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(2)
コメント
No title
こんばんはー
めっちゃかわいいお洋服だぁ
みこちゃんはもちろん
みうちゃんも似合ってるよ~
そしてお誕生日おめでとう~
このお洋服を着たみこみうちゃんとのお出かけも楽しみですね^^
No title
こんにちは~。

この度も素敵にご紹介頂きまして有難うございます(*^^*)
いつもながら、とーっても可愛く着こなして頂けて
嬉しいですe-266
みうちゃん、ピンクNGなんですか?(笑)
そんなことないと思うけど、確かに元気色がイメージカラーですもんね(*^^*)

お誕生日の思い出に選んで頂いて有難うございますe-343

管理者のみに表示