昨日の雷はすごかった!
東京・神奈川で落雷により電車が止まったり、停電になったりしたらしいです。

ちなみに、昨日はたまたま、すっごく早く会社を出た私。
帰り道は結構雨が降っていたので、足元びっちょりになりましたが、もっと遅く出ていたら電車が止まっていたかと思うと、ラッキー!
我が家の2ワンも、ちゃんとエアコンの効いた部屋でマッタリしていました(停電しなかったみたい!)

閉め切った部屋で、エアコンが止まっていたらと思うと・・・オソロスィ~!!!(ノll゚Д゚llヽ)



伊豆にプチ旅行に来たhazuki家。

暑いのもあって、観光などせずにホテルに直行したら、

130803_3_10.jpg

ペット用プールに行ってきました!
1ワン500円で、滞在期間何度も使用できます。

人間は泳ぐことはできませんが、介添えで入るのはOKです。
温水だから、濡れても寒くないのが嬉しい♪

130803_3_4.jpg

早速みこちゃんをプールへ(膿皮症もお薬とシャンプーですっかり治ってます♪)

泳ぎの得意なみこちゃん、スイスイ~と華麗な泳ぎを見せてくれました☆

130803_3_1.jpg

大好きなナスちゃんを見せると、相変わらずすごい執着心を見せます。
ナスちゃんのためなら、

130803_3_3.jpg

・・・って感じで、自分からプールに飛び込んじゃうのです。
すごい!

130803_3_8.jpg

私より泳ぎが上手いと思う!!

みこほど積極的じゃないけど、川遊びやキャンプで毎年泳いでいるみうは、

130803_3_2.jpg

頑張って泳いでました☆
みうは尻尾もフリフリ~っとしながら泳ぐので、何だか楽しそうなんですよね。

130803_3_6.jpg

甘えんぼなので、呼べば必ずやってきます。

130803_3_9.jpg

「だいじょうぶでしゅか?」

みこちゃん、みうのこと心配してくれてるのかな?

130803_3_5.jpg

なんだか、にんまり顔なみう(笑)

130803_3_7.jpg

プールサイドで、大好きなナスちゃんにごろごろしまくり!なみこ


程良く遊んだところで、プールに設置されている温水シャワーで流して、無料のドライヤーで乾かして撤収。
東京では日中どころか夜でも暑くて、お散歩も中止していたから、久々にいっぱい運動して楽しかったね(*^_^*)


この後もホテル併設施設でのお楽しみが☆
その話題は、また次回~!


ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
旅行/静岡 | コメント(5)
コメント
No title
なすちゃんの為にダイブしちゃうみこちゃんがかわいい~
ワンコの泳ぐ姿(特に足の短いダックス)はホントにかわいいですよね~

うちもからしは夏の多摩川にダイブしちゃうことしょっちゅうでしたが水が嫌いなちくわは水たまりすらよけて歩く…つまらない…みこちゃんみたいな華麗なダイブを見たいです。
No title
みこちゃん&みうちゃん
泳ぎが上手ですね^^

ダイブもばっちり
なすちゃんのためならどこまでも
かわいい♪

我が家の子たちは泳がせたことないので
どうだろう??

一昨日昨日と雷がすごかったですね
一昨日、我が家は数分ですが停電しました(><)
このままだったらどうしよう!!と焦りました。
こんにちは!

プール、いいなぁ~♪
しかも室外ですか?

海猿スタイルでナスちゃんに向かってダイブするみこちゃん、まるで海上保安庁?!
ってかんじー。

みこちゃん達、運動神経いいですものねー。

みこちゃんのダイブを見て、スカッとしましたー!
No title
こんにちわぁ~♪
コメントありがとうございます♪
あずきちゃん、よろしくです♪

ワンパラさんに行ってきたんですね。
この時期はプールが利用できて
みこみうちゃんはプール好きだから
いいよね。
みこちゃんのダイブがカッコ良すぎ!
No title
こんばんは~。

いつも素敵なお出かけ記事で楽しく拝見しています(*^^*)
大きなプールで楽しそうですねーe-343

みうちゃん、凄い満面の笑顔で泳いでますね
可愛い~~(≧▽≦)
みこちゃんのゴロゴロ姿、泳ぎ疲れて行き倒れているのかと思いました。
可愛い~~(〃▽〃)
癒されます~~e-343

管理者のみに表示