美味しいイタリアンがたべたーーーい!と、久しぶりに向かったのは、



中央林間のRistorante Rinです♪
店内もテラス席も、共にワンコ連れOK。

130803_1_2.jpg

みこみうをカフェマットの上でオスワリさせて写真撮ってたら、お店の方が持ってきてくれたお水の器に反応して、2ワンとも「ペロッ☆」顔。

朝ご飯しっかり食べて来たのに、ほんっと食欲底なしだなぁ~。

130803_1_5.jpg

「なぁんだ、ウマウマじゃないんだ~」

こちらは、ワンちゃん用のご飯もあるんだけど、朝ご飯普通に食べちゃったから、ナシです!

130803_1_6.jpg

さぁ、フセマテしてね!
みこはすぐにフセするんだけど、みうはご飯がないから不満顔??

130803_1_4.jpg

ランチビールは小さいグラスだっていうことだったので、昼から通常サイズのビールを頂きつつ、

130803_1_1.jpg

ランチセットをオーダー。
こちらのパスタは生パスタなので、もっちもちですっごく美味しいです♪
期間限定の黒板メニューもいいけど、ベーシックなパスタもウマウマ。

130803_1_3.jpg

開店と同時に行ったんだけど、すぐに席が愛犬家で埋まる人気ぶり。
この後1ヵ月くらいの休業に入るそうですが、また再開したら行きたいな!

Ristorante Rin
住所:神奈川県大和市中央林間6-2-23ヴァンネトール1F
電話:046-275-0907
営業:11:00~14:00/17:30~21:30 月曜休
駐車場:なし
ワンコメニュー:あり

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・他 | コメント(1)
コメント
No title
こんばんはー
ここのところお出かけしてないから
外でウマウマなご飯食べたくなっちゃいました(笑)
みこみうちゃんはしっかり朝ご飯食べたから
ウマウマは出てこなかったのねー残念。
次はウマウマ食べられるといいね~♪

管理者のみに表示