お久しぶりなカフェ♪



駒沢のrice cafeへ。
店内、テラス席共にワンコ連れOKです。
暑い日はやっぱり店内OKなカフェが嬉しいね~。店内の雑貨も可愛い(*^_^*)

130728_2.jpg

みこちゃんは、バッグINで。

130728_3.jpg

みうはカフェ訓練。
マットの上でフセマテの練習です。

130728_4.jpg

こちらのご飯は、ボリューム満点!
ランチのセットは、ドリンク・サラダ・スープとデザートまで付いてます。

130728_5.jpg

他にもワンコ連れのお客さんがいましたが、みんなとってもいい子にしてました。
みこみうも静かにしていたご褒美に、デザートのスイカを一口ずつおすそわけ。

130728_6.jpg

休日のウマウマランチでした☆

rice cafe
住所:東京都世田谷区上馬4-5-5
電話:03-3487-4360
営業:11:30~25:00 不定休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・世田谷区 | コメント(5)
コメント
No title
テラスのピカチュウがなんだかかわいい☆

みこちゃんもみうちゃんもいいこだからうらやましい。
うちは人のご飯ねらってもらえないとワン!しちゃうから…(そう育ててしまったのは私だけど…)

グリーンカレーが魅力的☆
No title
こんにちわ♪
ゴーヤチャンプルおいしそう
みうちゃん訓練中っていっても
うちの訓練中とは大違いです(汗)

雑貨見るだけでも楽しめそうですね♪
グリーンカレーって食べたことないけど
今度挑戦してみようっと♪
こんばんはぁ~♪

今日はコメントありがとうございました!
める、日に日に元気になってます^^
ご心配ありがとうございましたぁ~♪

夏は店内OKのお店ってありがたいですね^^
可愛い雑貨を見ながら涼しい店内でウマウマ~☆
素敵な休日の過ごし方だわ^^
私、ゴーヤチャンプル大好き♪
ランチで(わん連れで)食べたことないから
いつか食べてみたいな~☆

みうちゃん、カフェトレ頑張ってますね!
もなもみうちゃん見習って頑張らなきゃ~^^
こんばんゎ☆

ライスカフェかわいいし、美味しいですょね(*´∀`)
今は遠くなっちゃったけど、いつかクリム連れて行きたいです(^人^)

カフェトレ頑張ってください♪
すっごく良い子にしてますね。
かわいぃ( ☆∀☆)
No title
こんばんは
以前一回行ったことがあるから
ちょっと懐かしかった^^
ほんとボリュームがあるご飯
おいしそうだなぁ
みこちゃんみうちゃん、おりこうさん^^
ウマウマご褒美よかったね^^

管理者のみに表示