書いてなかった千葉キャンプネタ、第二弾です。

ふるーいネタでの更新ですみません!
このキャンプでみこが股関節脱臼してしまい、レポどころでなかったので・・・。



クリスマスに、千葉キャンプに行ってきました。
今回行ったのは、有野実苑オートキャンプ場です♪



有料ですが、露天風呂もあるキャンプ場。
ドッグランもあるので、ワンコ連れで楽しめそうだ!とココにしました。

電源サイトだったので、お座敷スタイルでホットカーぺットなど暖かグッズをセッティングしたら、みこみうとランへ。

121223_1.jpg

楽しくおもちゃで遊ぶみこみう

121223_2.jpg

広さはものすごく広いという程ではなかったのですが、ワンコ連れの人が少ないからか、途中まで貸切状態でした。

この後、みこが大変なことになってしまい、病院に行った後にディナーとなりました。

121223_4.jpg

クリスマスっぽく、ローストチキンとクリームシチューだったのですが、チキンの方は病院に行っている間に脂が抜けてしまいました・・・。
美味しかったけど、出来たてだったらもっともっと!だったと思います。

121223_5.jpg

翌日は、地元の病院に行くために、早々に撤収。
みこのことがあって、このキャンプでは写真もほとんど撮ってませんでした。

121223_6.jpg

クリスマス、悲しい思い出になっちゃったけど、今みこちゃんは元気だから、こうやって振り返ることが出来ます。


キャンプに行く時、近くの動物病院が何時までやっているのかなど、事前に調べて行くことは大事だなってこの時改めて思いました。

皆さんも、遠出の際には、ガイドブックの他に病院情報なども持って行って下さいね~☆


※ふっるーいネタなので、コメント欄クローズしますね!
真夏に真冬の記事(汗)を読んで下さって、ありがとう!!


明日から、夏の記事に戻します(笑)


ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/千葉