ふる~いキャンプネタが続いてます!
去年12月に行った、千葉キャンプレポを今更書いてま~す。


翌日もいいお天気に恵まれた南房総。

121201_3_5.jpg

日が昇るとグングン気温が高くなり、ポカポカ陽気に。

121201_3_1.jpg

前日の鍋、まだ残ってたおダシで雑炊にして、市場で買ったウマウマ〆サバ、食べきれなかったスモークチキンで軽く(?)朝ごはん。

そしてこのキャンプ場、しぼりたての牛乳がサービスで頂けます(オーナーさんが配りに来て下さるの)
私は牛乳は飲めないのですが、ホットミルクだったので、コーヒーにたっぷり入れて飲みました♪

121201_3_2.jpg

みこみうご飯は、野菜雑炊にワンコ用スモークチキントッピング。
ガツガツ食べてました~。

121201_3_3.jpg

チェックアウトがゆっくりなので、ランチ用のスモークチキンが出来あがるまでのんびりマッタリ。

121201_3_4.jpg

ランチは、コールマンのホットサンドイッチクッカーで作ったホットサンドに、ベテランキャンパーさんがやっていたホットサンド肉まん(?)にしました。
このホットサンド肉まん、外がカリッカリで中はもちもち。美味しかったですよ~☆


のんびり撤収作業して、帰りにあそこに寄ってきました。
その話題は、また次回~☆


※ふっるーいネタなので、コメント欄クローズしますね!
真夏に真冬の記事(汗)を読んで下さって、ありがとう!!


ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/千葉