土曜日は、ずーっと放置プレーだったバイクをメンテナンスすべく、バイクいじり!
それだけじゃなくて、その横でBBQまでやっちゃおうという欲張りな集まりに行ってきました。

130721_1.jpg

最高気温も27℃くらいのあまり暑くない日だったので、ワンコたちも一緒に~ってことだったんだけど、同じくダックス2ワン飼いのお友達が来られなくなっちゃって、残念でした。

130721_2.jpg

炭火焼き台を準備中、期待のまなざしで見つめるみこみう

130721_3.jpg

ホタテやサザエもウマウマ!
オーストラリア肉のカルビも美味しかったけど、やっぱり厚切り和牛ヒレ肉が、柔らかくて口に入れるととろけるくらいで、最高に美味しかった!!

130721_4.jpg

タープの下にいると、風も程良く通って涼しかったんだけど、みこみうがちょこっと舌出ししていたので、

130721_7.jpg

大型サーキュレーターも回してもらったよ♪

130721_5.jpg

これでお昼寝も快適だったね(*^_^*)

130721_6.jpg

ジャージーソフトで〆。
みこみうにも少しおすそわけしちゃいました←アマアマな飼い主


バイクのメンテは完了したけど、人間のメンテがイマイチ・・・。
今週末も何だか熱っぽくて、ガンガンお出かけの気分でもなかったので、こんなお庭でのBBQは楽しかったです。


ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示