Monsoon Cafe with ワンコ♪

2013/07/23 Tue 09:00

7月19日金曜日に、ワンコ連れディナーに行ってきました。
どこに行こうか色々悩んだんだけど、結局・・・



Monsoon Cafe たまプラーザ店へ。
ランチタイムにはよく行くけど、ディナーにはあんまり行かないからね~。

金曜日の夜だったからかな?奥の方ではパーティー(飲み会?)が催されていて賑やか。
ワンコ連れOKなテラス席は、静かだったけどね。

130719_2.jpg

入口すぐの席だったので、大きなワンちゃんが入って来た時一瞬吠えちゃったけど(汗)、それ以外はみこみうも静かにオスワリしていてくれました。

130719_1.jpg

みうがビー玉みたいに大きな目でじーっと見つめているのは、私の生春巻きです(笑)

130719_5.jpg

アジアンフード大好き!!
パクチーも好きなので、パクチー盛りまでオーダーしちゃいました。

おなかいっぱーーーーい!

130719_3.jpg

みこはペタッてフセたいのに、みうがやる気満々で邪魔している図(笑)

店員さんがオーダー取りに来たり、他のお客さんが通る度に、尻尾ぶんぶんで「可愛い」アピールしていたみこみうなのでした。

Monsoon Cafe たまプラーザ店
住所:神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-2-15
電話:045-905-5155
営業:11:00~03:30 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし(お水がサービスで出ます)

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・横浜市 | コメント(1)
コメント
No title
こんにちわぁ~♪

行きたいけど、なかなか行けないお店の
ベスト3に入ってる店です(笑)
私はパクチーはダメなんだけど
アジアンフードは大好きよ。
生春巻き、いいね~

みうちゃん、本当にビー玉みたいなオメメだー!

管理者のみに表示