大石公園に行った時に、農産物直売所に美味しそうなプチトマトが売っていたので、オヤツ代わりに購入。



みこみうにも、1個ずつ進呈~☆
みこちゃん、ペロッと食べちゃいました。葉や茎は毒性がありますのであげないこと!ヘタは取りました。

130707_6_2.jpg

みうのお口にはちょっと大きかったかな?
なかなか食べられず、モショモショぺロぺロしてました。


さて、みこみうには、時々納豆もあげたりするのですが(味付けせずに2、3粒ね)、納豆菌エキスを配合したフードをショップでおススメされたので、お試しで変えてみました。
国内メーカー「ペットライン株式会社」が作ったフードなのですが、この会社はヨード卵光を作った会社の子会社だそう。

プロフェッショナル・バランス 1歳から 成犬用


⇒このフードの解説Movieはこちら
良かったら見てみてね。「何か」発見があるかも!?(*^m^*)


ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
おやつ・ご飯 | コメント(4)
コメント
No title
こんにちわぁ♪
ふふ!!おいしそうに
プチトマト食べてる!!
リコピンリコピン♪
うちもこの間プチトマトあげたよぉー

普通のトマトより
プチのほうが好きみたい(^^)/
No title
こんにちわ♪
真っ赤な色でおいしそう♪
みうちゃんのもしょもしょしてるとこ
かわいい~
花道も大きな口もってるくせに
大きいものは食べれません(汗)
あーんと開けるとあんなに大きいくせに・・・(笑)

ラベンダーと富士山と笑顔のみこちゃんみうちゃん
とっても素敵です♪
こんにちわ(〃^ー^〃)

パパのお誕生日コメント、ありがとうございました♪
年が年だけに嬉しくはないとおもいますが、私以外の女性からお祝いコメント頂けて幸なはずです!

動画見ましたー!!
わぉ(゜O゜;みうちゃん、インタビューでしゃべってるー!
いつの間に人間界の仲間入りを!!(☆o☆)

このフードのモデルさんだったんだぁ♪
みこちゃんと2ショット、めちゃめちゃいいですね~。

みこちゃん、みうちゃんの宣伝効果で売り上げUPも期待大ではないですか?!

No title
こんばんは♪

みこみうちゃん、モデルさん可愛い^^
みうちゃんがフード食べてるところ、
目がキラキラでほんとにおいしそう♪

ふたりともモデルさんお疲れ様でした!
可愛いふたりでフードの売り上げアップかな?

管理者のみに表示