涼しい内に、朝ご飯Time♪

130707_4_8.jpg

「おいしそうでしゅね!」

みこみうは一足先に食べていたけど、興味深々。

130707_4_9.jpg

「みうも!」

ワンコのご飯は飼い主の後って、しつけの本にも書いてありますが、我が家は普段朝ご飯を食べないのであんまり「順番」って考えてないんですよね。
夜ご飯も飲みながらゆっくり食べたいから、大体先にあげちゃうし。
みなさんやっぱり、人間のご飯Timeの方が先ですか??


130707_4_5.jpg

この日は、マフィンのフレンチトーストをメインに♪
前日残ったスープカレーをスープ代わり(?)にしたけど、辛くてスープにならず!(当たり前)
でも美味しかったです(*^_^*)

130707_4_12.jpg

そうこうする内に、日も高くなってきて、気温もぐんぐん上昇。

130707_4_10.jpg

とりあえず服を着替えさせて、イスだけ木陰に移動したら、撤収作業。

130707_4_11.jpg

ミニマムセッティングだったから、あっという間に片付いちゃった。

130707_4_7.jpg

日向は暑かったけど、日蔭はとっても涼しかったです☆

130707_4_6.jpg

チェックアウトまでマッタリして、帰路へ。
でも、帰りがけにせっかくなのでこの時期定番の「あるモノ」を見に行ってきましたよ。
その話題はまた次回~!

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/山梨 | コメント(3)
コメント
No title
なんですか!そのソーセージのおいしそうな感じは!!
のんびり自然の中でゆっくりできてみこみうちゃんもきっと楽しかったでしょうね♪
ふたりの寝てる姿にとっても癒されましたi-175
No title
わー!!めっちゃおいしそう!
ソーセージ大好きなあたしには
たまらんです。

うちもマロンが先かなぁー
あとにすると何時になるかって
感じだしね。

みこちゃんもみうちゃんも
まったりしてかわいいなぁー

続き楽しみにしてまーす(^^)/
No title
こんばんはー
キャンプご飯、いつもおいしそうで
すごいなぁ
この後はもしかしたらラベンダーかな?

うちは朝も晩もクレアのほうがご飯は先です
朝はともかく夜は先にあげないと
遅くなっちゃうからなぁ
それで飼い主もゆっくり食べれますしね^^

管理者のみに表示