キャンプ2日目の朝、まだ涼しい内にランで一走り~☆



この日も朝から元気なみこみう

130707_4_1.jpg

たまごちゃんでモッテコイ遊び。

130707_4_2.jpg

他のワンちゃんたちも続々とやってきました。

130707_4_4.jpg

このワンちゃん本当に良い子で、みこみうともすぐに仲良くなれて、一緒になってたまごちゃん争奪戦に参加してましたよ。

130707_4_15.jpg

楽しそう!

130707_4_3.jpg

みこちゃんは、たまごちゃんにゴロゴロしまくり。

130707_4_14.jpg

みうの脱力系後ろ足。


日が高くなるとさすがに暑かったので、涼しい内に運動しておいて良かったです。
この後は朝ごは~ん♪


ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/山梨 | コメント(2)
コメント
No title
こんにちわぁ!(^^)!
わぁーランランだぁー

お友達のワンコと
一緒に楽しく遊んでるねー

みうちゃんの後ろ足
たまんなーーい♪

あたし好きでマロがやると
すぐに写真撮っちゃう(^^)/
No title
こんばんは
ランが近いとこうやって朝から遊べるから
いいですね^^
暑くなる前にいっぱい遊べて
みこちゃんみうちゃんよかったね^^

管理者のみに表示