お薬Dayと週末キャンプ☆

2013/07/08 Mon 09:00

先週の公園ピクニック(6/30)の前に、

130706_3.jpg

月イチのお薬をみこみうに。

130706_1.jpg

みこみうも、このお薬が大好き!

130706_2.jpg

オヤツと勘違いしてる??
先に食べたみこちゃんが、「もっとほしいでしゅ!」みうのお薬を覗いてました。

130706_4.jpg

フィラリア予防のお薬を飲んだら、ノミダニ予防のお薬も付けて。
みこみうの身体を守ってもらわなきゃね!



さて、週末Blogを2日間お休みしてお出かけしてきました!

130707_1_2.jpg

梅雨明けして猛暑日を記録していた東京を抜け出して、涼しい避暑地に♪♪♪
130707_1_4.jpg

2日間よいお天気にも恵まれて、久々のキャンプを楽しんできました。
日焼けした腕がヒリヒリします(だって、本当は曇り予報だったんだもん。日焼け止めなんか忘れてました・・・汗)
みこみうはたっぷりランも楽しめたから、良かったけどね☆

電源アリのサイトに泊まったので、現地で更新するつもりが・・・久しぶりだったのもあってのんび~りしてしまって。
でも静かに休日を過ごせて嬉しかったです。

明日からレポアップ予定で~す♪

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活 | コメント(6)
コメント
No title
ふふふ~。
週末キャンプに行ってたのですね~♪
めっちゃ猛暑でしたけど、避暑地は涼しかったですか?

あ、曇りでも紫外線は大量に降り注いでますし
日焼けはしますよ~。
日焼け止め・帽子・長袖はどこに行っても必須です(笑)
Re: No title
chinatsuさん、こんにちは~☆

> めっちゃ猛暑でしたけど、避暑地は涼しかったですか?

はい!とっても涼しかったです。
大型扇風機と小型扇風機、計3台も持って行っていたのですが、
全く必要なかったです(笑)

> あ、曇りでも紫外線は大量に降り注いでますし
> 日焼けはしますよ~。

ですよね・・・ついつい忘れがちなんですよね~。
会社に行く時は日傘を忘れないというのに、
ワンコと一緒だとワンコの方に集中しちゃってどうも自分のケアを怠りがちな私です(汗)

気をつけなくちゃ!!
No title
こんにちはー。
こっちは猛暑で溶けるかと思いましたが避暑地は涼しくていいですね~

夏だけ避暑地で過ごせるセレブになりたい…

のんびりしながら昼寝して…おいしいもの食べて…なんてしたーい!!
No title
こんにちわぁ♪
フィラリアのお薬かわいいねー
これで守ってもらわいなとね。

いいなぁーキャンプ!
のんびりするのが
1番だよねー♪
キャンプレポ楽しみにしてまーーす(^^♪
No title
こんにちわー。
みこちゃんもプチっと出来ちゃった??
私のブロ友さんもクリームちゃんがほぼ皮膚疾患に悩まされてます・・。
元々クリーム系の子って皮膚が弱めなのかもしれませんねー。

最初は塗り薬だけで治るかなぁ~?って思ってたんですけど、ひどくなってしまって・・。
今年は暑さも尋常じゃないので、早めに受診するのがベストなのかもしれません。

みこちゃんも気をつけてね♪

いやーん。ランで楽しそうに走ってる~♪
もう当面はノエルもランは休場です(泣)関東で走りまくったら倒れてしまいますよね
こんばんはぁ~♪

週末、避暑地へキャンプに行かれてたんですね~
お写真見てても涼しそうです。
こっちはびっくりするほど暑くて・・・
昨日は、午前中お出かけした来たんだけど、
あまりの暑さにすぐに帰って来てしまいました。
七夕まつりにお出かけした日は、
風も吹いて、まだ過ごしやすかったんですけどね~

キャンプレポ、楽しみにしてますね☆

管理者のみに表示