休日もコメントありがとうございました!
またまた体調崩し気味のワタクシ・・・今月何度目!?
昨年末から今年にかけて、病院の記録が半端ないです。歳のせいかな。

応援ポチッ☆だけには伺っています。ご容赦を!




我が家のニューアイテム☆

130707_1_5.jpg

WANDAWAYのお散歩バッグ&マナーポーチをGetしました!

お台場の直営店なども覗いていたのですが、ちょうど実妹も欲しがっていたので、おソロ(妹は色違い)で2つ、Netで購入しました。

お散歩バッグ(ナイロン)パープル
ワンダウェイマナーポーチワンダクン

我が家は2ワンなので、リードを二つ手に持つ+お散歩バッグというのは結構大変だったんですよね。
これはショルダーになるので便利~。
ウンPを拾ってマナーポーチに入れるのも、ワンタッチなのですごく楽。


普段のお散歩用に買ったつもりだったんだけど、バッグが小さい割に結構入るので、カメラも入れて普段のお出かけにも使えそうです(*^_^*)


ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(2)
コメント
No title
こんにちわー。
hazukiさん、今までの無理がこの猛暑で一気にでちゃったんじゃないですかね?

年・・・ってまだ若いですよね(たぶん私より若いはず)
私も去年から結構ガタ来ています(笑)

首の頸椎から始まってインフルまで・・
やっぱり20代と同じとはいかないものですね(体って正直だわー)

昨日の記事のコメントですが、うちもノエルの方が先です。朝も夜も。
人間の事を待ってたら相当かわいそうな事になっちゃいます。

躾本・・お迎え前の時からパピッコまで結構買いあさって読みましたけど、あれって「どうしたら良いか迷う人の為の本」って意味合いみたいです。

人間もそうですけど、結局本を読んでもその通り育つわけないですしね。
そもそも本は1冊に集約しているけど、生まれた環境も親も違う訳だし、犬も何万種類っているのにその通りに育つわけないし。

きちんとした人からみたら「だから甘いのよ~。」とかいわれそうですけどね。

お体、お大事にしてくださいね
No title
こんばんはー
WANDAWAYうちも愛用していますよ~
お散歩の時とかはやっぱり
ショルダーがいいですよね^^
ニューアイテム、大活躍しそうですね^^

管理者のみに表示