先週末は、土曜日から体調を崩して寝て過ごしてしまい、日曜日こそは!と頑張ってお出かけ。

とはいえ、まだイマイチだった私の身体。
JRを使う昭和記念公園だと、キャリーバッグで行かなければならない(⇒過去記事参照)ので悩んだ結果・・・

130630_1_4.jpg

やっぱりカートでGO!!



私鉄(京王線)で行ける、府中の森公園に行ってきました~☆

130630_1_2.jpg

ビールとランチは近くのコンビニでちゃちゃっと調達。
原っぱエリアの木陰で、のんびりマッタリ。

130630_1_3.jpg

みこみうは一通りクンクン活動して、

130630_1_5.jpg

みうは私の膝の上に陣取り、

130630_1_6.jpg

みこは草の上で気持ち良さそうに寝てました。
シートの上よりも、草の上の方が好きなのかなぁ??


コレがお出かけと呼べるのか微妙ですが、みこみうの気分転換になってくれてたらいいな。
でもこの無理が祟って、日曜の夜~月曜日にかけて体調が悪化したhazukiなのでした(←おバカ)


ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(6)
コメント
No title
体調大丈夫ですか?
実は私も月曜日からカゼひきさん。
お薬飲んでますがイマイチです。
歳のせいかしら?(笑)

府中の森、広くてお散歩するにはいいですよね。
お外でのビール…いえいえランチは
格別ですよね♪
みこちゃん、みうちゃんも
リフレッシュできたはず。
No title
こんにちわ♪
芝生の上でシート広げてご飯って格別ですよね~
ビールもあって最高でしたね!
みこちゃん草の上で気持ちよさそう♪
うちもシート広げてると必ず
爆睡しますよ(笑)
もちろん私も・・・(汗)
No title
こんばんは♪

体調悪くても公園にお出かけ、hazukiさん偉い!
みこみうちゃんはきっといい気分転換になりましたよ♪

JRがダメなの辛いですよね。
うちはキャリーバッグに3ワンはなかなか厳しいし、
(みこみうちゃんみたいに小さかったら2+1で
いけるのかもしいれないですが。。)
遠出はもっぱら車になりそうです。

木陰でランチタイム気持ちよさそう♪
みこみうちゃんまったり寝んねして可愛い~!
みこちゃん、草がくすぐったくなかったのかな?(笑)
No title
体調は大丈夫ですか?

公園でのんびりはとても気持ちよさそうですね♪
無理なさらないようにして下さいね~

カートも京王線、東急線はまだ大丈夫なのかな?
今度↑使うんですよ…遠出だと6Kg超は重い…
みこみうちゃんも2ワンちゃんだと6Kg超かな??
No title
hazukiさん体調大丈夫??
あんまり無理はしないでねー

公園でシートひろげて
のんびりいいねー

みこちゃん、草の上で寝んね
気持ちよさそぉー(^^♪
Re: No title
ななママさん、こんにちはー♪

お風邪の方はいかがですか?
週末に梅雨明けした東京、いきなりの猛暑日を記録して、
エアコンガンガンになっちゃっていますし、
私も気をつけようと思っています。

> 府中の森、広くてお散歩するにはいいですよね。

はい!梅の季節や桜の季節は特に素通り出来ない公園です♪
近くにワンコ連れOKなカフェもあるし・・・むふ。
ななママさん&ななちゃんも行かれるのでしょうか?
どこかですれ違っていたりして。
いや、あんなにかわいい子に会ってたら気付かないわけないか!

管理者のみに表示