相模原公園に行ったら、必ず行くのが、

130623_4_15.jpg

公園茶屋 国界です♪
公園の売店のラーメンなんて・・・と侮るなかれ!初めて行った日から、公園に行く度に通っているウマウマラーメン店なのです。

130623_4_10.jpg

テラス席はワンコ連れOKです。
着いたのが2時くらいだったので、もうお客さんも掃けて、一組ワンちゃん連れのお客さんがいるのみでした。

130623_4_9.jpg

お散歩&写真撮影で喉もカラカラ。まずは1杯~☆

130623_4_11.jpg

みこみうにもお水をたっぷり飲ませました。

130623_4_12.jpg

ご飯モノと玉子は、もうこの時売りきれ!すごい人気なんだな~。

というわけで、お店の前のノボリで見かけた、

130623_4_13.jpg

冷やしつけ麺をオーダー。
ここのラーメンは、麺もスープも美味しいから、つけ麺もきっと・・・と期待して一口!



・・・・・・・・・ん???



・・・・・・・・・えっと・・・・・・・・・冷やし中華?



麺はいいとして、付け汁はあの冷やし中華の酸っぱい汁。
ただ単に冷やし中華の汁が別になっただけ、という感じ。
しかも、コスパもイマイチ。

お好きな方は是非。私は次はやっぱりラーメンにする!

130623_4_14.jpg

「ざんねんだったでしゅね~」

130623_4_5.jpg

お店の傍には、大きな花壇があります。
みこみうとパチリ☆として、帰宅しました~。

公園茶屋 国界
住所:神奈川県相模原市南区下溝3277
電話:042-778-0975
営業:11:00~15:30 月曜休
駐車場:あり(相模原公園内)
ワンコメニュー:なし

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・相模原市 | コメント(8)
コメント
No title
こんにちわ~♪

ああ~><
あります!
いつも食べてるのが美味しいのはわかってるんだけど、たまに違うのに浮気しちゃってあんまり美味しくないこと!

みこちゃんの顔がホントに残念そうです(笑)
こんにちはぁ~

国界さんのラーメン、ホントに美味しいですよね o(*^-^*)o
あじさいの時期になると無性に食べたくなります(笑)
あの美味しいラーメンですもの。
つけ麺も期待しちゃいますよねっ☆
スープが・・・ (; ̄ー ̄)...ン?だったんだぁ~
私も定番ラーメンにします(笑)

No title
ラーメンもつけ麺も大好き~♪
初めから冷やし中華が食べたいと思ってないとなんだか損した気分になっちゃいますね…
煮たまご入りラーメン食べたーい!!
残念だったですねのみこちゃん赤ちゃんみたいi-233
No title
こんにちは♪

冷やし中華だと思ってればいいけど、
ラーメンだと思って注文したらショックですね。
お出かけしてお金払って
おいしいごはんが食べられないと
がっかりしますよね~。

でもみこみうちゃんは楽しくお散歩できたし、
綺麗なお花も見られたからよかったです♪

☆コメレス
やっぱりありますよね。
ひとりでお散歩してたりしたらね。。
私、結構油断してました。
周りがみんないい人とは限らないって痛感。
ほんと、早く見つかるといいんですけどね。
No title
こんにちわ♪
公園売店のラーメンがうまいなんていいですね!
私もたまーに冒険して注文して失敗してました(汗)
今じゃ気に入ったらそればっかりになってます

みこちゃんみうちゃんは満足のお散歩だった
みたいだね♪
No title
こんにちわぁ~♪

hazukiさんの記事を見て
ウチもこの間の日曜に
初めて国界のラーメント食べました!!
チャーシューが柔らかくて~
ウマかったです。
でも結構いいお値段ですねー^^
久しぶりにラーメン屋のラーメンを食べて
嬉しかった~

冷やしつけ麺は冷やし中華だったか。。。
やっぱりラーメンだね
こんにちわ(〃^ー^〃)

hazukiさんのブログ読んで、今年の始めに我が家もラーメン食べて来ました。

うち、お外で食事をする機会がないから、公園で本格的なラーメン食べれて嬉しかったです(若干うるさい息子を連れてたので、ゆっくり味わえなかったですが。)

つけ麺のスープが冷やし中華のスープならかけて持って来てもいいですね(^o^;) …ってつけ麺じゃなくなりますが。

やっぱりラーメンが一番ですよ!

公園にもっとラーメン屋さんが出来てくれるて嬉しいなぁ~。
No title
こんばんは~

国界さんのラーメン、美味しいよね(*^^*)
まだ1度しか食べたことがないけど
美味しかったのはしっかり覚えてるよん♪
なるとが入ってるのもポイント高いっす(笑)

花壇でパチリのみこみうちゃんカワエエ(*≧∀≦*)
(やっぱりシャツもいいな~笑)

管理者のみに表示