この時期は絶対に行きたくなる場所・・・

130623_3_1.jpg

相模原公園麻溝公園のアジサイを見に行ってきました!
アジサイは相模原の市の花になっていて、この時期、麻溝公園や相模原北公園ではアジサイイベントもやってるんですよ~。

我が家はいつも、麻溝公園の方から歩いて相模原公園に行くルート。

130623_3_2.jpg

アジサイの鑑賞ルートの看板に沿って歩くと、程良く木陰になっていてこの時期でも歩きやすい!

130623_3_3.jpg

みうはいつも前ばかり見てますが、優しいみこは時々振り返って待ってます。

130623_3_4.jpg

みこのお洋服の色に合わせたアジサイ、

130623_3_5.jpg

みうのお洋服の色に合わせたアジサイと撮ったり・・・。

130623_3_6.jpg

低い位置まで花が付いてたから、シャコタンのみこみうも歩きながら鑑賞出来たね!

130623_3_7.jpg

高幡不動で見た山アジサイもたくさん咲いてました☆


麻溝公園から相模原公園に入ると、また違う楽しみが。
その話題は、また次回~☆


ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川 | コメント(3)
コメント
おはようございます♪

紫陽花きれいですね
お洋服とあっていてさらにかわいい(’-’*)♪

この公園に寒い時季にしか行った事がないのでこんなに紫陽花があるとは知りませんでした♪
来年は行って見たい♪

この続き も楽しみにしてます♪

隣の公園のラーメン ♪
おいしかったです(^-^)v


Re: タイトルなし
ラッ☆ピーママさん、こんにちはー☆

> この公園に寒い時季にしか行った事がないのでこんなに紫陽花があるとは知りませんでした♪

寒い時期に行かれたんですねー。
どの季節もお花いっぱいだし、よく手入れされていていい公園ですよね!

> 来年は行って見たい♪

麻溝公園には、菖蒲園もあってとってもキレイなんですよー。
って、私もその時期には1回しか行ったことないんですが・・・。
あと、相模原公園側にネモフィラも植わってるんで、その時期もお薦めですー。

> 隣の公園のラーメン ♪
> おいしかったです(^-^)v

うふふ、ですよね☆
No title
こんばんはー
相模原って紫陽花が有名なんだね
すごくキレイ~
こうやって見ながらのお散歩
きもちいいですね^^
続きも楽しみにしています~☆

管理者のみに表示