この前書いたように、みこみうにまたまたワンコモデルさんのお話が来ました!


おうちで試し撮りしたのですが、光量が足りずちょっと素材として使えないということだったので、スタジオにて撮り直し。
朝早起きして、ひっさびさに満員電車に乗りました(前回は、前の日に実家に泊まってそこに迎えに来てもらったんだよね)
でも、みこみうはいい子で乗ってくれてて助かった~(私はみこみうの入ったバッグを守るため変な体制をキープしてたから、筋肉痛になったけど。笑)


以降は、スタッフさんが撮ってくれた写真で~す☆

130627_11.jpg

スタッフさんに抱っこされてゴキゲンのみう

130627_10.jpg

カメラマンさんと。前回の動画カメラマンさんとは違う方。
今日1日お願いしま~す!!

130627_3.jpg

他のワンちゃんも撮るので、待機中。
待機中はフリーになってたそうですが、おトイレもちゃんと決められたところで出来ていたそうです。

撮影には子猫ちゃんもいたのですが・・・

130627_4.jpg

ぷぷぷ、みうったら!!

子犬ちゃんもいたそうで、その子犬ちゃんに吠えまくっていたというみう
小さい子には優しくしましょう!(-_-;)


さて、いよいよみこみうの出番です。

130627_5.jpg

お洋服のモデルではないので、裸族で撮影です。
キレイにブラッシングしてもらったら・・・

130627_9.jpg

寝た!(笑)
待ち疲れ??

130627_6.jpg

オスワリで全く動かず、スムーズに終わったみこの撮影。
ところが、みうの撮影に移っても、みこは、おもちゃが欲しくて撮影台から離れず!
オヤツよりもおもちゃ命な子なもんで・・・スミマセン。

130627_7.jpg

ちょこっとだけ口を開けている画も欲しかったそうだけど、なかなか口を開けなかったみう
仕方ないので室内の温度を30℃に設定し、人間たちが汗だくで撮影するも開けず!
更に室内をモッテコイ遊びで走りまくって、ようやくペロン写真が撮れたんですって。
お疲れ様でした!!!

130627_8.jpg

今回もスタッフの皆さんに可愛がってもらい、楽しい1日だったようです。
どんな写真になってるのかなぁ・・・目にする日までワクワクが止まりません~(*^_^*)

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
ペットモデル | コメント(5)
コメント
No title
かわいい~♪
ばっちりモデルさんですね!

室温30度とはスタッフさんも頑張りましたねi-278でもおかげで超かわいい笑顔が撮れたのでよしですかね♪

何に載るのかな?とってもたのしみ~
No title
モデルさんお疲れ様でした(*^^*)
可愛い写真がいっぱい撮れたみたいですね!

みうちゃんのチビちゃんにびびっちゃってる姿とか、みこちゃんのオモチャ命とか、見てて可愛くて、移動中のバスの中でニヤニヤして怪しい女がここにいます(^^;

どんな写真が出来上がるか楽しみです♪
No title
こんばんは~

モデルさんお疲れさまでした\(^^)/
裸族のみこみうちゃんがすっごく新鮮でっす♪

室内温度30度に設定してのベロ~ン写真撮影
ホント大変ですよね
でもその甲斐あってすっごくカワエエ写真が
撮影できたのでは(*^^*)

みこみうちゃん、楽しい1日で良かったね♪

お写真の出来上がり、楽しみにしてま~す(*^^*)
No title
こんばんはー
そっか、やっぱり光量って
自宅だと少なめですもんね
こうやってプロに撮ってもらうって
やっぱりいい記念になりますね^^
みこちゃんみうちゃんよくがんばったね
おつかれさま~
出来上がりが待ち遠しいですね^^
Re: No title
みぽさん、こんにちはー☆
いつもコメント、ありがとうございます!!

はい!これって結構色んな人の目につくモノの「顔」なので、
すっごくすっごく楽しみですー。
出来上がったらお教えしますね☆

みこのおもちゃへの執着心には、本当にびっくりさせられます(笑)

管理者のみに表示