町田のプティシアンには・・・

130623_1_1.jpg

毎月変わる、撮影台があります。
これがまた、クオリティが高くて可愛いの!!

行く度に、撮影させて頂いています。

130623_2_1.jpg

今回も、たくさん撮ってきましたよ~☆

130623_2_2.jpg

七夕飾りの撮影台、可愛かったぁ!!

来月のテーマはひまわりかな♪
本物のひまわりと撮る時は、暑くてべろ~~ん顔になっちゃうことが多いから、涼しいココで可愛く撮るのもおススメ☆
べろ~~ん顔も可愛いけどね。


先日おうち撮りした写真ですが、やはり「素材」にするにはちょっと光量が足りなかったので、

130627_1.jpg

昨日はみこみう、モデルのお仕事してきました~☆

130627_2.jpg

合間にたくさん写真を撮って頂いたので、詳しくはまた今度!


そんなわけで昨日はバタバタしていたのでご訪問と応援ポチッ☆のみになってしまいました。
今日はゆっくり伺えるかな~??



ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活 | コメント(6)
コメント
No title
こんにちわ!

本格的なモデルさんじゃないですか~
すごいですね!
ちょっと小首をかしげちゃう感じなんか、キュンキュンしちゃいます><
どんな感じで出来上がるのかな~♪ワクワク

町田のカフェの撮影台良いですね~!
毎月変わるなんて、毎月行きそうです(笑)
オヤツ~ってことは、何かに釣られちゃってる顔なんでしょうか^^
No title
こんにちわ♪
毎月季節にあった撮影台なんですね♪
毎月撮ってカレンダー作れますね!

わぁ~本格的な撮影じゃないですか
ちゃーんとモデルさんやってる!
プロのカメラマンさんの写真も
楽しみにしてます♪
No title
こんばんは♪

みこみうちゃん、ふたりぴったりくっついて可愛い♪
季節ごとの撮影台があるの、いいですよね^^
毎月行きたくなっちゃう~。

我が家もこの服予約してたんですが、
みこちゃんの方の色でした~。
でもシャツの分なのか、何だか丈が長くて
コロンが微妙な感じになっちゃいました^^;

hazukiさんの写真もすごく素敵だったけど、
プロの方にまた撮ってもらったんですね。
羨ましい~!
どんな風になったんだろう?
楽しみにしていますね♪
No title
こんばんはー
撮影台、七夕だったんですね^^
ほんとかわいい~
七夕飾りと一緒にってなかなか撮れないから
いいですね^^
みこみうちゃん、モデルさんがんばったね^^
毎月変わるってほんとすごいなぁ
また行きたくなっちゃいますね^^
No title
モデルさんお疲れ様でしたー♪
素晴らしいポージングですね!いい子にふせしてる~

無料の撮影台なんて毎月行けば来年のカレンダーができちゃいますね♪
2014年1月からチャレンジしようかな(笑)
Re: No title
みぽさん、こんにちはー♪
お返事遅くなってすみません!

> 毎月変わるなんて、毎月行きそうです(笑)
> オヤツ~ってことは、何かに釣られちゃってる顔なんでしょうか^^

えぇ、毎月変わるから楽しみですよ~☆
可愛いワンちゃんがおうちに来たら、
是非是非♪
ドッグカフェなので、気兼ねしなくていいし、
店員さんもきっと可愛がってくれると思いますー。

うちは毎回、オヤツで目線釣ってます☆
じゃないと、やる気出してもらえないので・・・(笑)

管理者のみに表示