asの新作~☆

2013/06/23 Sun 09:00

今回の新作カタログをチラッと見た時に(後でゆっくり見ようとしたら、コーヒーをこぼしてしまい捨てざるをえなかったので)、唯一欲しいと思ったシャツ。

金曜日のメルマガで入荷発表があったので、速効で予約して、土曜日に受け取りに行ってきました。



今回行くのは中目黒店なので、みう一人です。

うちから中目黒はそんなに遠くないんだけど、途中JRを使わないとダメなんですよね・・・。
JRはペットカート禁止なので、お買い物で荷物が多くなる日はどうしても1ワン連れに。
みこみうもお出かけ大好きだから、2ワン連れて行ってあげたいけど・・・。
スナビに行く時は、サイズが微妙で試着が必要なみうだけになっちゃいます。


130622_1_1.jpg

雨が心配だったんだけど、目黒川沿いの道は路面も乾いていて、みうとお散歩も楽しみました。
ついでにカフェ開拓もしてきたんだけど、それは後日ゆっくりレポしたいと思います♪

130622_1_5.jpg

今回買ったのはこちらのシャツ~☆

昔、Tシャツとシャツを重ね着したようなデザインの服があったのを見てて、また出てくれないかな~と思っていたのです。
おまけに、発売と同時に30%オフ!!びっくり。

130622_1_2.jpg

一応SDサイズをイロチで2枚予約してあったんだけど、実際着せてみたらみうは1号でした。
可愛いね~☆
as好きな方で、こちらのシャツ買われた方いらっしゃるかな~??

130622_1_4.jpg

ママ服セールも始まってたから、おソロのママ服も買っちゃった(*^_^*)

今日はこれ着て、お出かけ予定で~す♪♪♪

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(2)
コメント
No title
こんにちは♪

この服、うちも予約してますよ~。
うちはみんなみうちゃんの色^^
早く取りに行かなきゃ。。

ふたりともめっちゃ似合ってる♪
やっぱりこのシャツ可愛いですね。
こんな可愛いお洋服着て、美人なふたりが歩いていたら
私なら声をかけずにはいられないだろうな(笑)

お出かけはどこだろう?
その様子も楽しみにしていますね~。
No title
こんばんはー
シャツ買ったんですね^^
うちは予約してはいないんだけど
やっぱりかわいいなぁ
買い過ぎないようにしなきゃと我慢中なんだけど
やっぱり欲しくなっちゃう^^;
みこちゃんみうちゃん、よく似合ってるよ~

管理者のみに表示