どんだけお気に入りやねん!!とツッコミの声が聞こえて来そうですが・・・



前回の初めての訪問からすでに今週2回目!
夜の星乃珈琲店 稲城店に行ってきました~☆

このお店、夜は22時半までなのですが、今は仕事も落ち着いてるので夜ご飯で行けちゃった(*^_^*)←22時ラストオーダーのお店に間に合うなんて、1ヵ月前の私から見ると奇跡☆

130619_2.jpg

もちろんみこみうも一緒です。
蒸し暑い夜だったけど、ワンコ連れOKなテラス席は空調も入ってるから、快適快適~!

130619_1.jpg

お目当ては、モーニングでは頼めなかった「スフレドリア」ですよ!

ふわっふわの卵をかき分けると、奥底にようやく見えてくるご飯。
来た瞬間「でかっ!」と思ったけど、食べ始めると更にそのボリュームにやられました。

一緒に頼んだハンバーグオムライスも、オムライスの卵とご飯の間にハンバーグが挟まっててボリューム満点。

お味の方は、いかにも「喫茶店の軽食」という感じ・・・レストランの味が色々手の込んだ「深い味」とすると、もうちょっとライトな感じというか。これはこれでアリな美味しさです☆

念願のご飯モノが食べられて大満足でした(*^_^*)

130619_3.jpg

みこみうもお付き合いありがと~☆
美味しかったから、また来るぞ!!珈琲チケットも買っちゃったしね~。


星乃珈琲店 稲城店
住所:東京都稲城市大丸525-4
電話:042-370-0133
営業:7:00~22:30 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・稲城市 | コメント(4)
コメント
No title
お仕事お疲れ様でした~^^
あのテラス席なら遅い時間でものんびりできるし、お気に入りになるのもわかりますよー!
喫茶店の軽食って、特別美味しいってワケじゃないんだけど、また食べたい素朴な感じ・・・わかります(笑)

それにしても、22時のお店に行けるのが奇跡と言ってしまうくらいの1ヶ月前はどれだけ働いてたんでしょうか~^^;

私ももっとアクティブにがんばりまーす><ノ
No title
こちらのお店
とっても居心地良さそうですもんね。
ウチも絶対いってみよー(笑)
No title
こんにちわ♪
前回UPされたフレンチトーストが
あまりにもおいしそうで頭から離れません(笑)
花地方はないけど福岡にはあるみたいなので
絶対行こうっと♪
夜のメニューもおいしそうです♪

みこちゃんもみうちゃんもママが少しゆっくりなって
よかったね~
って22時前ですか?
ホント忙しかったんですね(驚)
私なんて22時と言ったらもう寝る体制で
テレビ見てます(笑)
No title
こんにちわぁ~♪
先ほどはお祝いのコメント、どうもありがとうございました!

ん?また行ったの(笑)
大丸なら確かに近いもんね。
ウチは実家へ行く時に大丸の病院横の公園で
良く休憩しますよ。

夜のメニューもあるんだね。
珈琲屋さんだからと思ったけど
けっこうお腹にたまりそうだね。

管理者のみに表示