高幡不動あじさい祭り☆

2013/06/17 Mon 09:00

高幡不動尊のあじさい祭りに、みうと一緒に行ってきました☆



梅雨の晴れ間で、お日様がサンサンと射して暑いくらいでしたが、木陰は風が気持ちよかった♪

130615_2_2.jpg

去年みこをバッグで背負いつつ、みうを抱っこして・・・なんて感じだったから、あんまりたくさん写真が撮れなかったんだけど、今年はみこにお留守番をお願いしたので、レンズを換えつつ、色々撮ってきました。

130615_2_3.jpg

珍しい山あじさいを中心に、色んなあじさいを鑑賞出来ます。

130615_2_4.jpg

みうちゃんもモデル頑張りました!

130615_2_5.jpg

もっとたくさん撮ったんだけど、私の素人写真より、お花はやはり実際に見て頂いた方がいいと思うので、ちょこっとだけ載せておきます。

130615_2_6.jpg

境内は階段も多いし、人も結構多かったので、ずっと抱っこだったみう
駅まで戻る裏道が日陰になっていたので、そこで少しだけお散歩しました。

130615_2_7.jpg

みうとだけ一緒に出掛けることなんかほとんどないので、何だか新鮮だったね。
楽しかったかな?


この後すぐにカフェに行こうかと思ってたのですが、みこの事も心配なので、結局おうちに戻って、みんなで一緒にカフェに行ったhazuki家なのでした(*^_^*)


高幡不動尊のあじさい祭りはワンコ連れOKです。
時期が時期だけに、ワンコも人間も虫よけを忘れずに、是非この色とりどりのあじさいに会いに行ってみてくださいね~。


ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/東京 | コメント(8)
コメント
No title
はじめまして。
ノエルママさんのブログからお邪魔しました!
あじさいもみうちゃんも綺麗に撮れていますね~♪

ブログを拝見していて、もしやご近所さんでは!?と思っての初コメです。
先日、Mダックスがお星さまになり、今回の引越しを期にまたお迎えしたいなと、準備に励んでいるところです。
まだダックスのいないダックス日記を忘備録程度に書いています^^;

またお邪魔します。
いろいろと勉強させてください^^ノ
No title
こんにちは♪

紫陽花、とっても素敵❤

レンズを換えるの、私には性格的に至難の業だぁ~。。
いつも標準レンズのみ!
走ってるところを撮る時には
なんとか頑張って望遠に換えてるんですけどね^^;

みうちゃん、すっごく可愛い笑顔♪
おめめキラッキラだね^^
No title
こんにちわぁ~♪
先日はお祝いのコメントをいただき、どうもありがとうございました!

そういえば去年、高幡不動のあじさい見に行ったなぁ。
祭り初日で、あまり咲いていなかったんだった。
今年はどこのあじさい見に行こうかと
おもってるウチに、もう終わりそうかなー。

みこちゃん、1ワンでお留守番したのね。
カフェはやっぱり一緒に行きたいよね^^
No title
こんにちわ♪
いろんな種類の紫陽花がきれいです♪
やっぱマクロレンズですよね・・・
うちもいつも持って行っても交換したことが
ないのです(汗)
今回はみうちゃんが選抜だったんですね(笑)
みうちゃんママを独り占めしてうれしそう♪かな?
やっぱみんな一緒がいいよね~
No title
こんばんはー。
我が子フォーカス最高にかわいいi-175
紫陽花が色鮮やかで絵になりますね~

こんな素敵な写真とれないと思いつつ去年を見てみたら
カメラが同じかも…なんでこんなにも写真が違うのか???です(笑)
こんばんはぁ~♪

高幡不動尊のあじさいを見に行かれたんですね^^
我が家はまだ紫陽花見に行ってないから
ひと足お先にhazukiさんのところで楽しませていただいちゃった^^
どの紫陽花も素敵ー☆
レンズを交換しながら・・・なんて私は余裕ないなぁ~ ヾ(;´▽`A
この時期、移動だけで汗だくになるし(笑)
めるもなが飽きちゃうから、レンズは標準のみなの~
みうちゃん、この日はhazukiさんを独り占め出来て
なんだか嬉しそう^^
でも・・・やっぱりカフェはみんな一緒がいいよね♪

*稲取の足踏み~近くに足湯もあって
あったまったところにふみふみしたら・・・
(^-^*)(・・*)うんうん!とっても効きそうだわ^^
そっち方面にお出かけの際には是非教えてくださいね~♪
No title
こんばんはー
見頃の紫陽花、めっちゃキレイ^^
みうちゃんもモデルさん完璧だぁ
紫陽花、じっくり見るようになったのって
ここ最近なんだけど
梅雨でうっとうしい気分を上げてくれますね^^
Re: No title
どんぐりママさん、こんにちは~☆
(コメ欄閉じてたので、こちらでお返事!)

> 走ってるところを撮る時には
> なんとか頑張って望遠に換えてるんですけどね^^;

どんぐりくん、超アクティブだから、
お写真撮るの大変だと思うけど、
いつも生き生きした走り写真撮ってますよね~!
さすがです♪
おすましの顔も可愛いけど、
野性児(!)どんぐりくんはやっぱり、
走ってる姿が最高にカッコいいと思います(^^)

管理者のみに表示