金曜日の夜は、雨が昼間に上がったお陰で夜散歩に行けそうな雰囲気だったんだけど、溜まりに溜まった洗濯物をやっつけていたらお散歩タイムを逃してしまいました。

みこはお散歩が好きじゃないから、そういう日でもまったりベッドで寝てたんだけど、みうは、洗濯物を干そうとテラスに出ると脱走を計る始末。
(テラスに脱走しても、外には出られないけどね・・・)


なので、昨日は埋め合わせに・・・


130615_1_7.jpg

高幡不動尊にあじさいを見に行ってきました!


予報では雨マークも出てたんだけど、着いてみたらこのお天気!
むしろ暑くて大変でした(^_^;)


去年行って、カートだとあんまり見られないことが分かってたので、今年はお散歩が大好きでモデルの上手なみうだけショルダーバッグに入れて連れていきました。
カメラのレンズも持って行きたかったしね。



土方歳三像のある、高幡不動尊。
6月は境内であじさい祭りが開催されています。ワンコ連れもOKなので、境内で時々ワンちゃんとすれ違いました。

130615_1_2.jpg

あちこちにあじさいが植わっていて、見どころいっぱい!

130615_1_3.jpg

丘陵地帯に建っているので、境内はアップダウンがあり、結局今年もみうはほとんど抱っこでした。
去年は2ワン抱えて大変だったけど、今年はみうだけだったから、少し奥の方まで行って写真も撮れました☆

130615_1_4.jpg

鮮やかなブルー!!

130615_1_5.jpg

あじさいの壁♪

130615_1_6.jpg

レンズを換えつつ、ちょこちょこあじさいやみうを撮ったので、次回簡単にまとめUPしま~す。

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/東京 | コメント(2)
コメント
No title
こんばんはー
紫陽花を見に行ってきたんですね^^
高幡不動尊、聞いたことあるなぁ
きれいに咲いていて見頃ですね♪
アップダウンがあるとカートが厳しいから
キャリーで正解だね^^
みうちゃん、モデルさんおつかれさま^^
紫陽花とみうちゃんの写真、楽しみにしています~☆
No title
あじさいとってもきれいですね〜みうちゃんかわいい〜i-175
暑かったからですかね、笑い顔いっぱいで次回も楽しみ〜♪

カタログコーヒーまみれ事件だったんですねi-181

見て頂けてよかったです。お菓子につられてみんな同じ顔ですけど…i-229

管理者のみに表示