相模川でBBQ♪

2013/06/14 Fri 09:00

6/8土曜日、河原でBBQしてきました~☆



地元の人に朝から場所取りしてもらったのですが、全然混んでなくて、2、3組くらいしかいませんでした。
割と地元では知られたところらしいんですが・・・たまたま?

130608_2.jpg

久々に、超ロングリード持ってきていたので、みこみうも楽しそうに探検。
BBQ場って、結構色んなモノが落ちてるんですが、ここはキレイで良かったです♪

130608_7.jpg

ヘキサを張ったら、

130608_6.jpg

早速かんぱーーーーい♪

130608_3.jpg

みこみうも、ビールのおもちゃで乾杯(笑)


今回のお料理もすごかった~(*^_^*)

130608_11.jpg

七輪の方では、定番のブラジルソーセージとか、ホルモンとか、ひっきりなしに焼いてくれます。
男性陣がお料理担当のため、切り方が豪快な野菜スティックも登場。

130608_8.jpg

みこみうにもキュウリや大根をちょこっとおすそわけ。

130608_9.jpg

「マテ」させられているので、見ないふりしています。

130608_4.jpg

ダッチオーブンからもいい香りが!
お肉ももちろん、肉汁たっぷりで美味しいのですが、敷いているお野菜もほっくほくで美味しいのです☆

他にも色々出てきたんだけど、子供たちと遊ぶのに夢中で写真を撮り忘れちゃいました。
でも、ほんっとお腹いっぱい、大満足でした~♪

130608_5.jpg

食後はマッタリタイム。

人懐っこいみこは誰のお膝の上でもすぐ寝るけど、みうも早々にHくんの膝の上でグーグー寝始めてました。
可愛がってもらって、良かったね~(*^_^*)

130608_10.jpg

お天気にも恵まれて、楽しかった♪
あぁ、久々にキャンプした~い!!

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川 | コメント(7)
コメント
No title
どれも美味しそう…i-237
みこみゅうちゃんのサロペット姿がかわいすぎー。
うちはカーキなんですけど赤もかわいいですねぇ。

人見知りのないみこみゅうちゃんが膝で寝てる姿に癒されました。
すごーい。
No title
こんにちは♪

BBQいいですね^^
みんなでワイワイしながら
ましてやビール飲んでサイコー♪
美味しそうな鳥の丸焼きに釘付けされましたf^^;
どうして出来るんだろう・・・
私は料理できない人><
No title
こんにちわ♪
BBQいいなぁ~
青空の下で食べるのってホント
おいしいですよね!
河原だとこれからは水遊びもできるね

BBQのお料理本格的でよだれでそうです(汗)
みこちゃんもみうちゃんも大満足で
ねんねですね♪
No title
こんばんわー。
実は本日2回目の訪問ですっ♪
(電車の中でスマホで1回目は見てました)

相模川、こんなにきれいな場所なんですねー。
夏の川遊びも出来るのかしら?
綺麗な川みたいですし・・・・。

ダッチオーブンの鶏の丸焼き、よだれものー!!
すっごい美味しそうですー。

あぁ・・・。よだれが(^_^;)

みこちゃん・みうちゃんのお洋服、めちゃんこかわいいですー。
No title
こんにちわぁ♪
いいなぁーBBQ♪
それに美味しそうなお料理が
いっぱいやーーん(^^)/~~~
ビールもグイグイだな(笑)

みこちゃん、みうちゃんも
楽しいBBQでよかったね♪♪
Re: No title
ラッ☆ピーママさん、こんにちは~☆

近くの河原は火が使えるのかよく分からないのですが、
使えるんだったら、毎週やりたくなっちゃうくらい、
はまってま~す♪

お料理は男性陣が作ってくれるので、
豪快かつ、美味しいです☆
機会があったら、ご一緒したいですね♪♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示