日曜日、みこみうを連れて実家に帰ってきたので・・・近場のカフェ開拓へ。

130609_4.jpg

数年前から目を付けていた、イタリアンレストランleprottoへ行ってきました。
オープンテラスがあり、そちらのみワンコ連れOKです。

年末など寒い時期に実家に行くことが多かったので、テラス席のみというこちらにはなかなか行く機会がなかったんですよね。

130609_3.jpg

ワンコは足元ステイということだったので、みこはキャリーバッグIN。
みうは足元でオスワリしてました。

130609_2.jpg

頂いたお水を飲む以外は、大人しくしてました。
あ、みこちゃんはナスちゃんに夢中だっただけか(笑)←そして写真を撮り忘れ。

130609_5.jpg

HAPPY HOUR でグラスビールが300円~♪

130609_1.jpg

ランチサービスとして、メインにドリンクとスープ&サラダが付いてきます。

お味の方は・・・まぁ普通です。(←期待が大きかったので、ちょっと辛口)
量はたっぷり目なので男性でも満足だと思います。

130609_6.jpg

テラスの向こうには親水公園が見えます。
表通りから1本内側に入るので静かで、居心地満点のオープンテラス。おススメです♪

駅からは結構離れているので不便なところにありますが、駐車場もあるのでまた機会があったら来ようかな。
ワンコ好きな店員さんもいるしね(*^_^*)

leprotto
住所:東京都江戸川区松島1-41-7
電話:03-5661-5500
営業:11:00~22:00(日)~21:30 不定休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし(サービスでお水が出ます)

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・江戸川区 | コメント(2)
コメント
No title
こんにちわぁ♪♪
わぁー素敵なお店ですね♪
あったかい雰囲気で素敵♪♪

お料理も美味しそう!(^^)!
もちビアーも(笑)

みこちゃん、みうちゃん
おりこうさんできて
エライね!(^^)!

コメレス
マロンにお誕生日にコメント
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪♪
いつかみこちゃん、みうちゃんに
会いたいなぁー!(^^)!
No title
こんばんはー
江戸川区にこんな素敵なお店があるんだね
知らなかった~
念願のお店に行けてよかったね^^
みこちゃんみうちゃんも
ちゃんと待てていておりこうさん^^

管理者のみに表示