昭和記念公園ネタ、第3回目!
・・・たかだか公園散歩ネタで、3回も引っ張ってしまった(汗)

ポピーを見た後、そのまま帰ろうかなって思ったのだけど、



原っぱでちょこっとだけ遊びました。

130519_23.jpg

と言っても、3mのリードの範囲内だったから、ラン♪ラン♪したわけじゃなくて、どっちかというとおもちゃと戯れたって感じ。

130519_24.jpg

みこちゃん、大好きなナスちゃんで遊んでゴキゲンです♪

でも、元気娘のみうが物足りなそうだったので、

130519_25.jpg

少しだけ、ドッグランにも寄ってきました。

130519_26.jpg

だーーーーれもいなかったので、みうは一人で大爆走~☆

15分くらい走らせたところで、ポツポツと雨が降り始めたので(すぐ止んだんだけどね)、撤収!
思いつきでお出かけした割に、充実した日曜日の午後だったのでした。

※今日はコメント欄閉じます※

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京