昭和記念公園☆花の丘

2013/06/01 Sat 09:00

思いつきで昭和記念公園散歩になった日曜日。



目的のお花畑を鑑賞した後は、遅めのランチへGO!GO!

130519_17.jpg

みんなの原っぱ近くにあるレストランへ。テラス席はワンコ連れOK♪

130519_15.jpg

とりあえず、生ビール~☆

130519_16.jpg

と、から揚げカレー☆

最初は、敷物を持って行って、ピクニック気分でお弁当食べようかなとも思ってたのだけど、この日は元々雨予報だったので(でも、実際は晴れ間も出るくらいの曇りDayでした)止めたのでした。


とりあえずお腹を満たして、再びお散歩!

"シャーレーポピー"は「花の丘」が見ごろだと園内インフォメーションに載っていたので、花の丘目指して歩いてたんだけど・・・

130519_18.jpg

途中ちょっと寄り道して、素直な道順で行かなかったの。
そしたら、全然人に会わない道に入り込んでしまったのですけれど・・・誰にも会わないから、みこみうのペースでのんびり、まったりお散歩出来て良かった!

130519_19.jpg

少し遠回りだったかも知れないけど、無事に「花の丘」に到着!

130519_20.jpg

秋のコスモスは見に来たことがあったけど、ポピーも素敵でした。

130519_21.jpg

みこみうもたくさんお散歩して、えらいぞ!!


さて、お散歩もたくさんしたし、お花も見たし~と満足して帰るつもりだったんだけど、帰り際に「あそこ」に寄ってきました。
その話題は、また次回~☆


※今日はコメント欄閉じます※


ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京