asのおニューなサロペットを着せて、おうちでモデルさんしてもらってたら、何だかすっごく可愛くて歩かせたくなり・・・

130519_1.jpg

お出かけ!!



向かったのは、昭和記念公園。フードイベントやってました(ワンコ連れNGだけど)
お腹すいてたけど、みこみうたちとお散歩が目的だったのでスルー。

130519_3.jpg

お散歩目的なのにカートで来たのは、あちこちで咲き乱れるお花と写真が撮りたかったから。
シャコタンなダックスには、背の高いお花とのコラボに、どうしてもカートが必要なのよね~。

130519_9.jpg

いつもの噴水のところで、1ワンずつ記念撮影。

130519_8.jpg

更に歩いて行くと・・・いつものみんなの原っぱに、カラフルな帯が!

130519_13.jpg

はい、ポピー畑です♪

見ごろを過ぎていた黄色やオレンジの"アイスランドポピー"に、赤系の"シャーレーポピー"とその間を"ジャーマンカモミール"が埋めてくれていて、華やかな花畑になっていました。

130519_12.jpg

ポピーは背が高いから、カートで鑑賞しました。

130519_11.jpg

みこちゃん、ノリノリ!?

130519_10.jpg

とりあえず第一の目的を達成したら、遅めのランチ☆
その話題は、また次回~!


ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(7)
コメント
No title
こんにちわ♪
おニューのお洋服でお出かけしたんだね~
ポピーは背が高いからシャコタンダックスとの
コラボは難しいですよね!
カートで正解でしたね
先日うちもポピー行ったけどコラボ写真
撃沈でした(汗)

No title
そうなんですよね~
お花とコラボと思うとカートが必要。
カートないわが家はうまく撮れなくて(T_T)
そう思うとカートが欲しくなります(笑)

サロペット、やっぱり可愛いですね。
ウチもオソロです♪
暑くなる前に着せなきゃなっ。
No title
こんにちわぁ♪
みこちゃん、みうちゃん
サロペットめっちゃ
似合ってるわぁーかわいすぎぃ。

そうそう!お花と撮る時
カート役にたちますよね。

モデルさんも完璧やね(^^♪
こんにちは~♪

みこちゃんもみうちゃんも
サロペット似合ってて可愛い~♪
そうそう~
お花との可愛い写真を撮る時は
カート必須ですよね^^
みこちゃんもみうちゃんもモデルさん
お疲れ様(^^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~。

サロペット、早くも登場♪
中に何を着たらいいかなぁって思ってたけど、
このTシャツもありですね^^

うちも明日着ようかなぁ♪
アイスランドポピーとシャーレーポピー、
両方見られるなんて素敵~!

昭和記念公園、うちからはちょっと遠いけど
やっぱりいい公園ですね。
hazukiさんちからは近いんですね。
羨ましい!

ランチの様子も楽しみにしていますね♪

管理者のみに表示