微妙なレッド(^_^;)の会

2013/05/26 Sun 09:00

この前、スナビで試着していた時に、ダックス飼いの店員さんから「クリームの子って毛質が柔らかいですよね~!」と話しかけられました。

その時連れていたのは、

130512_8.jpg

この方・・・(みこは連れていませんでした)

なので、「この子、クリームじゃなくてレッドなんですよ~」と言ったら、「えぇ!?レッドなんですか!?」って驚かれちゃいました。


正真正銘、血統書上でもクリームなみこちゃんと並ぶと、

120428_2_10.jpg

やっぱりクリームではないよなぁ・・・と思うのですけれど、

130504_2_1.jpg

ライティング次第では、ほとんど同じ色に見えることも。

130423_3.jpg

クリーム♪

121225_3.jpg

(一応)レッドと、クリーム。

130323_1_8.jpg

レ、レッド・・・?????

DSC04408.jpg

というわけで、同じく「レッド?」な毛色のどんぐりくんと、「微妙なレッドの会」を(勝手に)結成。
どんくりくんBlogでも同じような話題だったので、書いてみました☆→どんぐりくんBlogにGO!

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
みう