お買い物Dayだった日、みこみうのフードを買いにニコタマに行ったついでに・・・カフェの新規開拓♪



DOG GARDEN CAFE 玉川店へ行ってきました。
鵠沼店には行ったことあるけど、こちらは初めてです。

店内及びテラス席ワンコ連れOK。
この時期、外がとっても気持ちいいので、わざわざテラス席を選ぶお客さんも多いよう。

130518_24.jpg

ビールは何種類かあったので、なぜかバドを選んでしまって「うっすーっ!」と思わずつぶやいた私(←自分で頼んでおいて)
おつまみのナッツは美味しかった☆

130518_23.jpg

広めのソファ席に座ったので、みこみうもカフェマットの上でいい子にさせました。
というか、最初カートに入れてたんだけど、隣のワンちゃんが気になって、ちょっとでもその子が近づいてくるとワンワンしちゃったのでね~(なつっこい感じの子だったから、きっとご挨拶してくれようとしたのにね。全く・・・)

130518_22.jpg

メニューはカフェ系。量はまぁ、普通です。
ケーキとスープ、ドリンクが付くセットだと1,500円。

コスパはやっぱり、同施設内のBUFFET THE VILLAの方が上ですな・・・(まぁ、あっちはテラス席のみだけど)
というわけで、ご意見用紙に「もうちょっと量があるとか、セットがお得とか、メニューに工夫するとかお願いします!」って書いちゃった。

130518_25.jpg

みこみうは、ワンコご飯があるから、こっちのお店の方がいいか♪

130518_27.jpg

2杯目はカールスバーグ・・・はぁ・・・日本のビール飲みたかったわ~。

130518_28.jpg

とはいえ、店内ワンコ連れOKなお店はやっぱり嬉しいですよね♪
席間もゆったりで、大き目ワンちゃんもOKそうでした。

DOG GARDEN CAFE 玉川店
住所:東京都世田谷区瀬田2-32-14 玉川高島屋S・Cガーデンアイランド1F
電話:03-5717-3925
営業:10:00~20:00 不定休
駐車場:あり(ガーデンアイランド共用)
ワンコメニュー:あり

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・世田谷区 | コメント(5)
コメント
こんにちは^^

DOG GARDEN CAFE、
最近はみなとみらいのカフェにしか行ってないなぁ~
関東も梅雨入りしたし、これから暑くなってくるので
店内OKっていうのは嬉しいですよね^^

みこちゃんもみうちゃんもカフェマットでおりこさんだね^^
キャロットケーキ、美味しかったかな?


*メッセージありがとうございました^^
お返事鍵コメさせて頂きますね♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは♪

ここ、うちも行きましたー。
駅近くが大渋滞でたどり着くのが大変で
なかなかもう一度行く勇気が出ません(笑)

ここはカフェって感じですよね~。
ガッツリ食べるには確かに向かないかも^^
でもみこみうちゃんはウマウマが食べられて
よかったね♪

☆コメレス
うちもそうやってSDにすればよかったかなぁ。。
1号は裾を折らないといけないし、
その方が可愛かったかも^^;

サイズが微妙な子、ほんと困ります。
マリンもだけど、うちはアロマがSDとMDの間で・・・
毎回試着してみないと分からないのって
面倒ですよね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはー
雨の多い梅雨~暑い夏は店内OKが嬉しいですよね。
お写真で見た感じ確かに量が少なめに見えます~
やっぱりあくまでも「カフェ」なのかな?
でもみこみうちゃんはワンコメニューがある方が嬉しいよね(´艸`)
ケーキ美味しかったかなー?

管理者のみに表示