横浜散歩♪をプチ更新

2013/05/25 Sat 20:00

今朝から風邪っぽい症状が出て、頭痛もするし咳が出るし気分も悪くて・・・。
やっと起きられたので、こんな時間ですが、プチ更新しま~す。



山下公園のバラ園を堪能して、

130512_18.jpg

そのまま公園散歩に突入~☆



ルンルン歩きのみう
みこも頑張って歩きました!

130512_28.jpg

目線をもらうため、ナスちゃんを使うと・・・みこちゃんの良いお顔量産☆

130512_29.jpg

かわゆいね~(←親ばか)

130512_30.jpg

公園内の花壇は、花盛りでした☆

130512_26.jpg

おうちに帰ったら、ぐっすりだったみこみうなのでした~☆

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川