たっぷりランチを食べた後は、山下公園に行ってきました。

お目当ては・・・

130512_17.jpg

コレです♪
今年もバラ園のバラを見てきました☆

130512_24.jpg

色とりどりのバラとみこみうの写真もしっかり撮ってきました~。

130512_25.jpg

やっぱりレッドのみうには、オレンジや黄色など元気カラーが似合います。

130512_16.jpg

カートがあると、バラと一緒に撮るにちょうど良い高さ。

130512_18.jpg

良いお顔いただきっ!

130512_20.jpg

本当はたくさん撮ったんだけど、似たような写真ばっかりだったので(笑)、簡単にまとめました~♪

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川