GW最終日は・・・?

2013/05/22 Wed 09:00

GW最終日はどこにも出掛けず、おうちで仕事こなして、夕方、みこみうのお散歩へ・・・という平凡な休日になりました。
まぁ、お陰で週明け仕事がちょっと楽になったし、いいんだけどね~。

130506_1.jpg

パリエロのこのカバーオール、シルエットがポテッとしてて本当に可愛くて、

130506_2.jpg

ニマニマしながらつい写真を撮っちゃって。
なんてことのない、ただのお散歩風景なので、ササッと見て頂ければありがたいです。

130506_3.jpg

みこちゃんの定番「あるきたくないでしゅ!」が出た時は、最近は大好きなナスちゃんで呼ぶようにしています。

130506_4.jpg

公園を抜け、多摩川沿いの遊歩道を歩いて、お散歩の折り返し地点はいつもこの原っぱ。

130506_5.jpg

みこペースに合わせてゆっくり歩いてくれたみうは、3mのフレキシリードの範囲で、ラン♪ラン♪しました。

130506_6.jpg

近くで釣りをしている人がいたので見てみたら・・・お魚が結構いました!

130506_7.jpg

みこはアスファルトが好きじゃないので、このお散歩コースはお気に入りなんだよね~☆

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活